Frorina店長日記(現・おやゆび姫) ロハスフェスタ 1日目終了しました♪
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロハスフェスタ 1日目終了しました♪
2011/10/08(Sat)
今日からロハスフェスタです~☆

昨夜は、朝4時半に起きられるか心配で眠れませんでした(苦笑)

でも4時15分にはパチッと目が開き、
すっきり起きられた自分に、自分で自分を褒めたくなりました!!
えらい!私!!(笑)

自宅を出発する時には、外はまだ夜が明けておらず、
オリオン座がとても、とても綺麗でした~☆
万博記念公園へ向かっているうちに、少しずつ夜が明けて、
到着したときにはすっかり快晴の朝。

早起きって気持ちいいいのね~☆


・・・でも毎日は無理かな(^^ゞ


そしてロハスフェスタ1日目開場~♪

今日も開場前からたくさんのお客様が並んでいらして
やはりロハスの熱さ!を感じましたよ^^

私たちのブースにもたくさんのお客様がいらして下さり、
ありがたい限りです。

明日は本日の倍の量の商品数でお待ちしておりますよ(^-^)


++


さすがに今日は寝よう・・・かと思ったのですが
岡山ドームで、ko.no.miさんが、

「イベントの時はいつも徹夜でお菓子を焼いている」

と言っていらしたのを聞いて、まだまだ私もがんばらねば!と
やっぱり今日も製作します~(^-^v


Frorina



この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
- お疲れ様でした☆ -
お疲れ様でした。
徹夜はさすがに身体に悪いです。
いつも回復するのにすごく時間が掛かりますもの(汗

今回は3日連続だったのでやっぱり無理でした。随分寝ました。

でも早起きは気分が良いですよね。
朝日が昇るのを車の中で見るのはなんだかすがすがしい気持ちになって、今日もイベント頑張ろう!!って思います~。
2011/10/09 21:55  | URL | nozomi #-[ 編集] ▲ top
- ■nozomiさま■ -
岡山ドーム&ロハスお疲れさまでした~☆

夜が明けないうちに車で出発して、
少しずつ空が明るくなってくる瞬間って
とっても綺麗で、嬉しくなってしまいますよね。
イベントでもなければこんなに早起きすることのない私なので特に(笑)

ロハス2日目の夕方だけうちの家族も遊びに来ていたのですが、
娘がひとりで会場を散策?しているときkonomiさんブースを見つけて
見ていたら、ご主人に「もしかしてFrorinaさんの娘さん?」って
聞かれたよって、娘がびっくりしていました(^-^)
ご主人、どうしてわかったのでしょう?!すごい!

今日はゴミ出し起きられましたか?(笑)
ゆっくりカラダを休めて下さいね♪
また西宮、北区藤原台、とご一緒なので楽しみにしていますね^^
2011/10/10 12:01  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
