Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 岡山ドーム&ロハスフェスタありがとうございました
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
岡山ドーム&ロハスフェスタありがとうございました
2011/10/10(Mon)
岡山ドーム、ロハスフェスタ、
無事終了いたしました♪

とても濃い3日間となりました。
ご来場下さいましたお客様、
主催者の方々、
そして色々と助けて下さった出展者のみなさま、
本当にありがとうございましたm(__)m

++

今回、どちらの会場でも、
バッグからボトルケースを取り出して

「 愛用してるんです♪ 」

と、以前、当店でお買い上げ下さったお品を
見せてくださるお客様がいらっしゃいました。
そうしてご愛用下さっていることが
本当に嬉しくて・・・
ありがとうございました☆

++

そして!!

ロハスフェスタ2日目、とっても綺麗な女性が
私を見て

「 ○○短大ご出身ですか? 」 と。

はいそうですよ、と答えると

「 ○○ちゃん?(私の名前) 」

・・・。

私、一瞬わからなくて、お名前お聞きしたら、
なんとなんと短大時代、同じクラスだった友人でしたーー!!

ずっとショートカットだった彼女、
あの彼女が髪を伸ばしたら・・・きゃーーー!!懐かしい!!

卒業してから20年・・・
まさかこの場所で会うなんて!!


本当に、本当にびっくりしました☆

300ブースもある中で、私のテントに立ち寄ってくれて、
私がレジに立っている時間だったこと、
しかも彼女は1週間後、ニュージーランドに永住するとのこと。

奇跡のようなタイミングですよね~☆

どうしてすぐ私って分かったの?と聞くと、
これも偶然ですが、つい最近短大時代の卒業アルバムを見たの、と。
すごいタイミングだな~♪

本当に嬉しい再会となりました(*^-^*)


++


そうそう、岡山のホテルは駐車場大丈夫でした!
しかも朝食も無料でパン&和食バイキングがついていて
朝からパンとコーヒー、そして和食もしっかり頂いて
大満足!今度からこっちのホテルにしよう~(笑)

でもやっぱり、岡山までの高速道路の運転は疲れました。。。
ロハス搬入より、そっちの方がしんどかったかな。。。
私、運転は1時間半までが限度なのかも(苦笑)

++

さて、2大イベントが終了しましたが、
まだまだイベントは続きます♪


☆10月22日(土)
 ママとキッズのためのフェスティバル
 miyamama style (西宮フレンテホール)
 10:00-17:00


☆10月28日(金)29日(土)
  藤原マルシェ (神戸市北区藤原台)


☆11月5日(土)6(日)
  ガーデンパーティ  万博記念公園 東の広場

☆11月13日(日)
  クチュリエール展  イオン明石ショッピングセンター

☆12月5日(日)
  カントリーフェスタ三木  道の駅 三木

☆12月17日(土)18日(日)
  大阪てづくり&アートバザール  大阪南港ATCホール


詳細はまたお知らせしますね。
がんばって製作します(^-^)

Frorina


  








この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
- お疲れ様でした&感謝です -
Frorinaさま
本当にお疲れ様でした。
大きなイベントが連日で、フルパワフルな活動ですね!
そんなタイトなスケジュールでも
いつも笑顔を忘れない&疲れが見えないし
本当にたおやかなFrorinaさんの一体どこに
そのパワーが!?と いつも謎です。

岡山ドームとロハスのどちらの会場でも
ボトルケースご愛用のお客様☆☆☆
まあ~~~~嬉しいご報告ですこと!
嫁に出した子が お役に立っているかだけが
またまた気になっていましたところです。
本当にFrorina様のおかげで ステキなお客さまに旅立って行っています。
本当にありがとうございました。

そして、秋はまた怒涛のイベントラッシュですね。
なかなか思うように製作できなくて
ただただ申し訳ありませんが、
どうかこれからもよろしくお願いいたします。
お体くれぐれも ご自愛くださいね。
2011/10/10 22:35  | URL | *kico* #-[ 編集] ▲ top
- ■kicoさん■ -
こちらこそ、お忙しい中、追加で製作して下さって
ありがとうございました♪
おかげさまでずらりと並べることができ、
とっても助かりました(^-^)

お客様がご愛用のボトルケースを見せてくださると、
つい私も「私のは、コレなんです~」と思わず
見せ合いっこしたくなってしまいます(笑)
お嫁入り先であんなに大事にされていると
本当に嬉しくなりますよね♪

私一人では何も出来ない大ボケ者ですが、周りのしっかりした
作家さん方に助けられて、なんとかやっています(^^;

また苦楽園に行くときはお声お掛けしますね♪
*kico*さんもお咳は止まりましたでしょうか。。。
急に寒くなったり暑くなったり、くれぐれもご体調には
お気をつけくださいね^^
2011/10/11 21:14  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
