Frorina店長日記(現・おやゆび姫) ひっつきムシ。
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひっつきムシ。
2011/10/11(Tue)

岡山ドームに前日入りしたので
1日家を空けた私ですが・・・

1日ぶりに家に帰って大喜びしてくれるのは
マメタロウだけですよ!!

マメだけが、「おかーさん、久しぶりーー!!」とばかりに
尻尾をフリフリ喜んでくれて。

子供たちは

「 あ、お帰り~ 」とまぁ、あっさりしたもんですよ。

そんなマメ。

後姿が可愛いんです♪

ブログネタ5 116_small


散歩から帰ると、体中に「ひっつきムシ」がついていて。


※ 余談ですけど、ひっつきムシって関西弁?
  少しトゲトゲになっていて、服などに付く植物です。


それをひとつずつ取ったあと、
なんと息子がこんな風に付け直してました(笑)
おデブな背中も可愛いのです(さらに笑)

ブログネタ5 117_small


今、家族中のケータイ待ち受け画像です(笑)



この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
- お兄ちゃん ナイス! -
すごい!
なかなか思いつきませんよね、このセンス。
さすが、Frorinaさんの息子ちゃん!
マメちゃんの写真が掲載されているよ~というと
うちの夫も にんまり~^^
会いたい~
2011/10/12 11:13  | URL | *kico* #-[ 編集] ▲ top
- ■*kico*さん■ -
子供って面白いこと考え付きますよね~
玄関先にいるものですから、ついついかまって
こねくりまわしてます(笑)
今朝はなぜかマメがひっつきムシを顔にたくさんつけていて、
学校へ行こうと玄関を開けた子供たち、
大爆笑してました☆

家族中の癒しです(^-^)
また「マメと遊ぶツアー」でぜひいらして下さいね。
その前にお家と庭、大掃除します~!
2011/10/12 21:24  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
