Frorina店長日記(現・おやゆび姫) いくらなんでも。
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いくらなんでも。
2011/10/21(Fri)
朝、ドアを開けたらマメが。。。

マメ 001_small


いくらなんでも・・・


マメ 004_small


ひっつきむし、付け過ぎだと思うよ(^^;

マメ 005_small




このひっつきむし、実は今年になって庭に生えてるんです。。。

去年まで、私が大事にしていた「ルリマツリ」のところから
新芽が出ていたので、

ルリマツリってこんな葉っぱだったかなぁ?!と思いつつも
大事に水をやったりしていたのですが
いつまでたっても花が咲かずで。


どうしたんだろうと心配していたら、秋になってつぼみがついて
いざ花が咲いたら、ルリマツリじゃなかった!!


でも、まぁまぁ可愛い花だから良いか、と思っていたら~!!


その花が終ったら、このひっつきむしが、たんまりと(><)



ぎゃー、去年、マメが散歩の時にどこかから背中につけて
運んできたのねーーー!!


マメ!!勝手に植えたらあかんやん。




がんばって抜くか・・・と思っていると主人が、



去年、散歩のときにちょっと背中につけてきた種で
こんなに生えてるんだから、
来年は庭中すごいことになるね


・・・。



えーーーー!!



やだーーーー!!





来年の秋、我が家の庭、どうなるんでしょう・・・・(不安)



この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
