Frorina店長日記(現・おやゆび姫) Miyamama Style フェスティバル、ありがとうございました!
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Miyamama Style フェスティバル、ありがとうございました!
2011/10/23(Sun)
無事、Miyamama Style イベント終了いたしました。

天気予報が大雨だったので、心配していたのですが・・・

晴れてきた時間帯すらあったりして、嬉しい予想外でした^^


たくさんのお客様がご来場くださり、楽しい1日となりました☆

ありがとうございましたm(__)m


++


この日は私は腰痛がひどく・・・

ちょうど息子の部活が休みだったので
荷物係について来てくれる?と頼んだら
珍しくOKでした!!


・・・といっても、ネットで調べて


「 ブックオフが近くにあるで^^」


というエサ?をぶら下げましたけど(笑)


で、かなり珍しく息子と私でのイベント参加となりました☆



搬入時もそうですが、なんといっても助かったのは
搬出時!!!

もう私、腰が痛くて痛くて、イベント中も座らせて頂いていた
くらいなのですが、

イベント終了後は片付いた荷物から、息子が台車に積んで
駐車場まで運び、車にも載せてきてくれるという・・・

息子が運んでいる間に、私が荷物をまとめておくと
結構早く息子が帰ってきて、また台車に積んで運んでくれて・・・

結局3往復とも息子が運んでくれました~☆



おおーーーー!!!なんて楽チンなんでしょう!!



車の中にもキレイに整頓して載せてあって・・・



ハーベストさんの息子さんがよくイベント撤収のお手伝いに
来ているの、いいな~と思っていたのですが。

うちも、ついにそんな日が来ましたーーー!!

そうかそうか、もう私より力持ちになってるんだなぁ。






・・・と、かなり感慨深い私です(涙)




子供たちが小さい頃は、全力で私ががんばっていたことも、

私が若くなくなって、がんばりきれなくなったことを

成長した子供たちが

助けてくれるようになるんだなぁと。

すごいなぁ、ちゃんと上手くいくようになってるんやなぁ、と
しみじみ。



数ヶ月前に背の高さを息子に越されたと思ったら、
夏が終って、あっという間にもう4センチほど
息子の方が高くなり、私が届かないところにも
余裕で手が届くようにもなっていて、
私のゴルフシューズが履けたはずが、
あっという間に足も26センチになって。


うーん、感慨深い!!


いや~中2男子って、成長期なんですねぇ。


++



Miyamamaイベントで、「 親子手相 」というのがあったので
私と息子で手相を見てもらったのですが。

30歳過ぎくらいに、私の運命線にもう1本支線?のようなのがあるので
その頃なにか大きな変化がありましたね、と言われてびっくり☆
ハイハイ!!
33歳でいきなり思い立って、自宅ショップを始めました~!

しかもその支線?は長く続いているので、まだまだ楽しく
続けられますよ、とのこと。
おぉ、自宅ショップはCLOSEしたけれど、リボンとカチューシャは
まだまだ続けたい。

軽い気持ちで見てもらった手相ですが、おぉ!という感じです。

で、40歳からも、あと2回、何かすごく楽しいことがありますよ、

ですって♪

なんだろう~(*^-^*) 楽しみ楽しみ♪


で、次に、息子が見てもらうと、

息子は良いダンナさんになり、良い家庭を作る、とのこと。
まぁ♪それなら良かった^^


そして・・・


いつまでも・・は、家に居ないですね、
20歳すぎ位で、大学とか、何かを始めるとかで
自立して家を出て行くと思いますよ


と言われて、ショックで胸がつぶれそうになった私です(泣)

家に帰って主人に言ったら、

「 そんなん当たり前やん 」

と言われて、更にショック。。。

ハタチ過ぎ・・・って!!あと6年ちょっとしかないやん!!

やだーーーー(ToT)




++



さて!!今週金曜日・土曜日は、神戸市北区での

「 藤原マルシェ 」です♪

せっせと製作しておりますので、よろしければお近くの方、
ぜひ遊びにいらして下さいね。

20111016_2192191.jpg
この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
お疲れ様でした♪
ホント、腰痛だと感じさせない表情でしたが・・・
息子さん、とっても優しいですね。
そうか、20歳過ぎにおうちを出て行かれるのですね。
母としては寂しいかもしれませんが、男の子が自立するのって素敵じゃないですか!!
頼もしい息子さんですね~!!

そうか、、手相。
私も見てもらえばよかったです。。。
2011/10/24 14:20  | URL | nozomi #-[ 編集] ▲ top
- ■nozomiさま■ -
手相、konomiさんのところからは少し離れていましたもんね。
面白い先生でしたよ~^^

男の子は基本的にココロが優しいですねぇ。
娘は「オンナ」という感じで、自分が一番大事なので(苦笑)

konomiさんのご主人に「息子さんの方がお母さんに似てる!」と言われたよと、
息子に言いましたら、案の定「最悪や~(><)」と
言っておりました(笑)

今回、konomiさんのワッフルのじんわり優しい味に、
とっても癒されました(^-^)
また今週末お会いできますね♪よろしくお願いいたします~☆
2011/10/25 08:36  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
