Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 週末はガーデンパーティ♪
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
週末はガーデンパーティ♪
2011/11/02(Wed)
今週土日は、ロハスフェスタの会場と同じ場所、

大阪 万博記念公園 東の広場にて

 ガーデンパーティ 2011 

が開催されます☆

ガーデニングコンテストや、こだわりショップがどーんと
集まって楽しい催しとなりそうですよ♪

よろしければ遊びにいらして下さいね。

11月5日(土)6日(日)
9:30-16:30

雨天決行・荒天中止
入場料 300円/小学生以下無料
※別途万博記念公園入園料(大人250円・小中学生70円)



今回は 5組の作家が集まって

「 e*ga*o 」 という名前で出展させて頂きます(^-^)

そんなわけで、笑顔の作家さんたちでお待ちしております♪

Heart Wave(木工)

Sisterbear(レッスンバッグ・布小物)

Future2006(ナチュラル系お洋服・小物)

KAZU(コスチュームジュエリー・天然石ブレス)

Frorina(ヘアアクセサリー・バレエ柄雑貨)




++


このところ、バタバタしすぎて、ブログもなかなか更新できずで(^^;

というのも、息子の中間テストが終わり、オソロシイ成績っぷりに、
これはもう塾に行かせないと!!と思いまして、
その塾選びやら、体験授業に行ったりしておりました。。。


実は、我が家の目の前は塾なんです。
でも人から色々話を聞いていると、そこには私は行かせたくなくて。

で、検討した結果、またしても自宅から少し遠いところに決めました。
これでまたまた送迎が増えて大変になるのですけど・・・

でも!!

ココ!と納得しなければ、適当なところに行くのはイヤだし、
もうあと何年かは覚悟して、バレエに塾にと、私は送迎がんばるしか
ないですね~

でも、苦ではないので大丈夫です~(^-^)


さて、明日は1日追い込みで製作します☆まだまだ作らねば!!










この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
