Frorina店長日記(現・おやゆび姫) バスに酔う(><)
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バスに酔う(><)
2011/11/03(Thu)

今日という今日は、とにかくカチューシャ作るぞー!!




・・・と、決めていたのですが。。。



午前中は食料の買出しに、
午後からやっと少し製作。


その後、今日から塾がスタートする息子に
5時から夕食を食べられるように、と4時過ぎから早めに
夕食の準備。

主人と娘の分もすぐ食べられるようにして、
6時前に息子と一緒にバスに乗りまして。

バレエの送迎と重なって、送れない日もあるので
その時はバスで行ってもらうため、今日はバスの練習(^^;

自家用車なら15分の距離も、バスなら30分もかかるんですねぇ。
そこから塾の送迎バスに乗るのを見送って、また私はバスで帰ってきました。

30分×2回・・・

久しぶりにバス乗ったせいか、帰りは酔いましたわ~(><)



自宅に戻ると、これがまた家中、焼肉の匂いが充満(-_-;)



ホットプレートで焼肉をするように用意していたのですが、
なんとまぁ、換気扇をつけずにやってた様子!!



なんで、換気扇つけてないのよ~~っっ!!!



余計に気分が悪くなって、寝込んでました。。。



初日だからお迎え私が行きたかったのに、
起き上がれなくて主人が行ってもらい、
私はさっき起きたところです(苦笑)


というわけで、今日、ほとんど出来ませんでした(泣)



あ、あしたこそがんばろう。。。








この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
