Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 私の思い込み?!
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私の思い込み?!
2011/11/07(Mon)
昨夜、息子(中学2年)がなかなか2階へ上がって寝る用意をせず、
ぐずぐずとリビングに居まして。

12時になるよ!!と言って、なんとか2階の自分の部屋へ
行かせた後、


土・日とも私がイベントでいなかったから、寂しいんちゃうん?

と、主人に言いましたら、

「 それはないやろ~ 」

ですって。


何か言ってなかった?と聞くと


「 全く何も言ってなかったで 」

とのこと。


いやいや、絶対あれは、私が居なくて
なんとなく寂しかったからちゃうん?

と言うと


「 それは○○(←私の名前)の希望的観測なんちゃう? 」

なんて言うものですから


またまたー!父ちゃん(←主人)は鈍感やから!!
あれは絶対寂しかったからに決まってるやん! 

と言うと、


「 あのね、それを○○(←息子)に言うと、本気で嫌がられるから
  そういうの言うのやめたほうがいいよ 」

ですってーーーー!!



ふぅーーーーーん。 そうですか、ハイハイ (-_-)




私も寝よう~、と2階に上がって、

・・・息子の部屋に直行(笑)



息子はベッドの上に寝転がってマンガを読んでおりましたので、


あのさ~、土日ともお母さんがイベントでいなくて
寂しかった?


と聞いてみましたら、



 全く!(そんなことない) 


えー!!ホントはさみしかったんやろ~
おかーさんは分かってるで~(^-^v



と言うと、



「 どっから、そんな考えが沸いてくるん?! 」




ですってーーー!!

沸いてくる?虫じゃあるまいし!!




んもー、男の子ってシャイやなぁ~♪
ホントは寂しかったに決まってる、
あの態度は絶対そうやわ~




・・・と、まだ思っている私って、間違ってます?





この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
