Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 箕面の滝☆
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
箕面の滝☆
2011/11/12(Sat)
今日は気分転換?!に、
息子と母も一緒に車にのって娘のバレエへ。

娘をバレエ教室に送った後、
3人で箕面の滝を見に行って来ました^^

紅葉にはまだ早かったけど、
お天気もよくて、とっても気持ちよかったです~♪

それと、運がよかったのか
滝に到着して写真を撮ろうと思ったら、
なんと滝に虹が!!


滝


ほんの数分で消えてしまったので
やっぱりラッキーだったのかなぁ、と(^-^)

凹む私に、優しい温かなメールもいっぱい頂いて
元気が沸いてきました(感涙)
また来週から心機一転がんばります^^




この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
