Frorina店長日記(現・おやゆび姫) やっとひと息☆
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっとひと息☆
2011/11/25(Fri)
ずいぶんブログの更新ができませんでしたが
元気です(^-^)

ただ、ものすっごく忙しくて、このスケジュールこなせる?!と
弱気になったほどですが、なんとかそれも一段落し、今日は
バレエの送迎もなく、久しぶりに、本当に久しぶりにのんびり
PCの前に座っております☆


++


一番大変だったのは・・・

11月23日!!

この日は毎年、主人が「 六甲全山縦走 」に出場しておりまして、

あ、六甲全山縦走というのは、早朝に神戸市の須磨を出発して
宝塚まで山を越えて歩きとおすというものなんですよ。

主人は3年前から参加しているのですが、毎回練習不足で
ゴールは夜9~10時という、初心者レベルなんですけれども(^^;

前日から主人の後輩くんが泊まりに来ていて、
早朝に私が車で須磨まで送るのです。

当日は朝3時に起きまして、主人と後輩くんのおにぎりを握り、
(中身は 梅干・明太子・鮭・昆布)
4時に自宅を出発。

5時前に須磨到着

6時に自宅に戻って

7時前に今度は娘と車で神戸駅へ

そこからJRで京都へ

地下鉄とタクシーで今出川まで

京都コンクール決選を見て、

夕方17時に京都を出発。

19時半過ぎに自宅に戻り、少し休憩して

21時にまたまた車で自宅を出て宝塚へ

22時に宝塚到着して、主人と後輩くんを乗せて

23時帰宅~(><)



つ、つ、疲れました~!!



翌日、夕食の後、ソファに横になったら
どうやっても、起き上がれませんでした。。。

意識は起きようと思っているのに、まぶたがどうやっても
開かず、手でこじ開けようとしてもダメでした(苦笑)


やーーーーっと、今日復活したところです。。。


++


さて!!


12月のイベントは

12月4日 カントリーフェスタ三木

12月17・18日 アート&バザール 

出展予定です^^
また詳細は後日に♪

ではでは、製作がんばります☆



だって・・・


だって・・・



まだひとつも作品出来ていませんのぉぉぉぉーーー(><)



えーーーっっ!!




じ・じかんが決定的に足りません(苦笑)




でも、がんばる!





Frorina






この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
ファイト~フロリン
ファイト~フロリン~

応援してるよ!

ってか、フロリンにお話があってね~
でも、KAZU姉が絶対フロリンびっくりするって~
う。。。私的には最高なお話やのになぁ~~~
2011/11/26 00:03  | URL | hand+made+*Little+en* #-[ 編集] ▲ top
- ■enちゃん■ -
enちゃん、コメントありがとう♪

えー♪なになに?最高のお話?
なんだかドキドキするお話かしら~(^-^)
楽しみにしてるね☆

enちゃんこそ、ブログ見たよ!
なんだか大変だったようで。。。
何があったのかなぁ・・・と、心配しています。。。(T_T)

enちゃんもファイトだよ!がんばろうね^^
2011/11/26 23:56  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
