Frorina店長日記(現・おやゆび姫) オクリモノ。
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オクリモノ。
2011/12/01(Thu)

先日、クール宅配便が届きまして・・・

何かな?と開けてみると♪

ブログネタ 6 002

きゃー!なんてキレイな♪

ブログネタ 6 010

こちらはロールケーキ☆

ブログネタ 6 012

とってもしっとりして、美味しかったです(^-^)

ブログネタ 6 016


このお品・・・

遠くに、遠くに住んでいる友人が送ってくれました。


私がブログで凹んだと書いていたのを見て、
元気付けようとして下さったんだな~と思うと
じーーんと。。。泣けました~(T_T)


いつも、そっと、優しい心くばりをして下さる方で、
以前にも、りんどうの素敵な鉢植えをお送り下さった事も・・・

本当にありがたく、嬉しい嬉しい出来事でした^^



おかげさまで、がんばる元気がわいてきました!!





が!!




実は、まだ1本もカチューシャ出来ていません(><)




えーーーー!!



いや~・・・


バレエ娘ちゃんのママなら同じでしょうか・・・


12月はクリスマス前後に 「 くるみ割り人形 」の演目で
発表会や公演があるお教室が多いかと思うのですが、
この時期、リハーサル、リハーサル・・・で
送迎と待ち時間とで相当な時間を取られまして、
どうやっても進みません(^^;


明日は久しぶりにバレエの送迎がなく、
息子の塾の送迎だけなので、集中して製作に没頭したいと思います☆


それでは、今、外はとても強い風が吹いています。
明日から寒くなるみたいですね。。

みなさま、お風邪などお召しになりませんよう
お元気でお過ごし下さいませm(__)m


Frorina





この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
