Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 今度は私が・・・
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今度は私が・・・
2007/02/14(Wed)
ブログ更新が遅くなってしまいました(汗)

先日、娘が発熱したのですが・・・

どうやら、その風邪がうつったらしく
3日間、寝込んでおりました(><)

私、めったに熱を出さないのですけれど
今回は久しぶりに(十何年ぶり?!)に39度台の熱が!!

いやー、ちょうど3連休でよかったです(苦笑)

おかげさまで3日間とも実家や家族の助けを借りまして
ゆっくり休み、元気になりました(^-^)


製作の方が遅れてしまっていて、本当にご迷惑を
お掛けしております。
明日から急ピッチで仕上げていきたいと思っておりますので
もう少しお時間くださいませね。

みなさまも、どうぞ風邪など引かれませんよう、
お気をつけ下さいね。

Frorina


この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
