Frorina店長日記(現・おやゆび姫) カントリーフェスタ三木、ありがとうございました☆
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カントリーフェスタ三木、ありがとうございました☆
2011/12/04(Sun)

カントリーフェスタ三木、無事終了いたしました☆

お天気も良く、たくさんのお客様がいらして下さり
楽しい1日となりました。

カチューシャが人気で嬉しい限り(^-^)

午後には半分以下の在庫になってしまい、


フロリン!カチューシャ足らんで!


と一緒に出展していたKAZUさんにオコラレマシタ(苦笑)



いや~絶対、言われると思った(^^ゞ


++


気分的に久しぶり?!のイベント、なんだかとっても楽しかったです♪


うん!やっぱりイベントは いいな(^-^)v


++


今日は、お隣のyap-yapちゃん、ハーベストさんのところで
樹脂アクセサリーのパーツを購入しました☆

最近、色んな作家さんが樹脂されてるのを見て
感化されまして・・・Frorinaらしいのが作れたらいいなと
思っております。


++


なかなかネットショップに新作もUPできずにおりますが、
すこしずつ、ひとつずつ、きちんとこなしてまいりますので
もうしばらくお待ちくださいませ。。m(__)m










この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
