Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 師走。
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
師走。
2011/12/12(Mon)
また間が空いてしまいましたが、元気にしております。

が、なんせ、時間が足りません~(><)

娘のバレエの送迎に、週3回の息子の塾の送迎まで増えたので
まさにアッシー生活。。。

車の運転、好きじゃないんですけど仕方ない(苦笑)

先日は、往復100キロ娘のバレエから帰ってきて、
20時半に、今度は主人を最寄り駅に迎えに。
その後は22時に息子を塾に迎えに。。。
家族全員迎えに行きました(苦笑)

塾がこれまた片道30分掛かるんですよねぇ。。。

その合間を縫って、大阪でのアート&てづくりバザールの
作品作り&オーダーの製作。

その上、娘の公演が近いので、またしても衣装のムシ付け。。
4着分・・・(泣)

これたまた裁縫の苦手な私にとっては半泣きになるほどの
苦手な作業でして。
しかも今回のお衣装、ホックの数が多かった(><)

週末は、1000個入荷した商品の検品&個包装に
家族総動員にて作業に追われて、まるで家庭内手工業?!状態(笑)

今日は息子の個人懇談、その後は検査だった父と母を病院に迎えに。


12月ですもんね。


みんな、みーんな忙しいですよねぇ。。



がんばりましょう!!



++



福袋の準備をしたい、したい・・・と思いながら
なかなか着手できておりません。。

とりいそぎ、今週末の大阪イベントが終りましたら
準備に取り掛かりたいと思っておりますので、
もうしばらくお待ち下さいね。


今回は、在庫処分もかねて、過去最高にどーーーんと
盛りだくさんの内容にしたいと思っておりますので
お楽しみに☆


Frorina




この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
