Frorina店長日記(現・おやゆび姫) CLEARさん!明日NEW OPENです♪
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
CLEARさん!明日NEW OPENです♪
2011/12/16(Fri)
店舗移転の為、少しの間CLOSEされていた
神戸元町商店街の handmade CLEAR∴さんが、いよいよ明日!!


新店舗 OPENです~☆

 handmade CLEAR∴ 


CLEAR∴さんは私がヘアアクセサリーを作り始めた
一番初期の頃からお世話になっている委託ショップさんで、
本当に、本当に素敵なショップです。

作家さんの登録数も多く、いつも何か可愛いものが見つかるお店で、
そしてそして、このお店で、当店のバレエ柄布小物を作って頂いている
*kico*さんともご縁ができました(*^-^*)

なんといっても、テンチョーさんのお人柄・・・

器が大きい、というのはこういう人のことを言うのか、というほど
いつも優しく、大きな、広いココロの持ち主・・・

その優しさに甘えてばかりの私は、何かお役に立てることは
ないかしらといつも思っているくせに、全然役立たずなのが
心苦しいのですが。。。

今後はコンスタントに納品できればと思っています。


これからクリスマス、年末にかけて、神戸へお買い物に行かれる際には
ぜひぜひ、元町商店街 CLEAR∴さんへお出掛けになってみて
下さいね。


可愛い「なにか」をお探しの方は特に♪



++


さて!私もいよいよ今週末の大阪 アート&てづくりバザールに向けて
先程荷造り完了しました!



あーー緊張するーーー!!



なんてったって、自分で大阪南港まで運転していくの、
初めてですものーーー!!!



岡山へは運転できますが、山陽道・・空いてるし・・・
今回は阪神高速?!湾岸線?!だかなんだか、
都会の高速道路やん!(←私にとっては)
ナビが頼りですっ(><)



会場も初めてなので、搬入とかすぐわかるしら(汗)
駐車場・・・段差ありませんように!(やっぱり心配はそこです)




kazuさんと一緒の出展ですので
ブース名は

「 e:ga:o 」です♪


場所は せー5
です☆


heart waveさん、
sisterbearちゃんも出展されてますよ^^

1日目は yap-yapちゃんも♪


よろしければ遊びにいらして下さいね。

詳細はこちら↓↓

アート&てづくりバザール





この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
- ステキなご縁 -
CLEAR∴さんがなかったら
私はハンドメイド作品の委託をしていなかったかもしれないし、
ましてや Frorina様とのご縁もなかったかもしれません。
本当にあの店長さんの器量は大きいです。
今日、納品を兼ねて(遅いって) 新店舗に
お花を持っていってきましたよ^^
ことの葉さんが ステキなアレンジをしてくださって
お店に似合うステキな鉢になりました。
店長、とっても喜んでいらっしゃいましたよ。
ピンクと白のヒヤシンス、私のブログにupしていますので
よかったらご覧になってください。

明日、あさってのイベント 気をつけて行ってくださいね~~~がんばれ~~~~
2011/12/16 18:21  | URL | *kico* #-[ 編集] ▲ top
- ■*kico*さん■ -
ヒヤシンス、とっても可愛かったです♪
実物も見てみたい~!近いうちに元町に行ってきます(^-^)
ありがとうございましたm(__)m

ホント、CLEARさんのおかげでいろんなことが広がりましたよね。
感謝の気持ちでいっぱいです☆

大阪イベント・・・疲れました~
またゆっくりお話しましょう♪
2011/12/18 23:10  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
