Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 神戸北町イベント、ありがとうございました☆
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神戸北町イベント、ありがとうございました☆
2012/03/05(Mon)
神戸北町での児童虐待防止キャンペーンイベント、
無事終了いたしました。

商業施設内の真ん中という、とっても恵まれた立地で
たくさんのお客様がご来場くださり、楽しいイベントとなりました☆

主催者のmisoraさま、本当にお世話になり
ありがとうございましたm(__)m


初めての場所でのイベント参加でしたが、
クチュリエール展にいらして下さるお客様や、
久しぶりに会う友人も来てくれて、
なんだかとってもenjoyした私です♪

++


今週金曜日は、いよいよ

「 小さな街のカントリーパーティ 
  
            in 岡山ドーム
 」


です♪♪

そして翌日の土曜日は、神戸六甲アイランドでの

「 キラキラ☆フェスタ 

          アート&ライフマーケット 

の2連荘☆

まだまだ、製作がんばります(^-^)


++


さて。


イベントでバタバタしていた週末。。。

土曜日イベントが終わり、自宅に戻ってから
冷蔵庫に貼ってあったプリントを見て気付きました。





今日って、



今日って・・・


娘の入学する中学校で


注文していた制服の受け取りの日やーーん!!




えーーー!!どうしよう(><)

忘れる?なぜそんな大事なことを忘れる?!ワタシ!!



仕方がない、月曜日に電話してみよう、と思い直し
夕食を食べたのでした。



そして、昨夜(日曜日の夜)、またその話を主人にしていて
なんで忘れたんやろ?!と凹んでいましたら、
制服の案内の用紙をじっと見ている主人。

そこで一言。


「 受け取りは 3月4日 って書いてあるけど 」





えーーーーっ!!!!



今日?!?!

ほんとだ、3月4日 日曜日 って書いてある。。。



「 今日だったら余裕で取りに行けたのにね 」(主人)




・・・。



ワタシったら、なぜ 土曜日って勘違いしたのでしょう~~(><)




信じられないボケっぷりですね(絶句)



なので、今日、朝一番でメーカーさんにお電話しました。
そしたら、取次店さんの方へ転送して下さるとのこと。


受け取りに行くの忘れた人って、他にも居たのかな~
もしかしてうちだけだったりして(汗)



子供たち!!おかーさんは、こんな調子なんだから、
自分達でしっかりするのだ!!


・・・ワタシも落ち着いたら、一度、脳ドックに行ってみよう。。。




この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
