Frorina店長日記(現・おやゆび姫) インフルエンザ
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
インフルエンザ
2007/02/22(Thu)
インフルエンザが私の周りでは大流行中です~

皆さんのところはいかがですか?

我が家の息子も流行にのり、インフルエンザで学校を
休んでおります(苦笑)
本当にしんどい時はおとなしく寝ていますが、
熱も下がり元気になっても、インフルエンザの場合は
お医者さんの許可が出るまで学校に行けないんですよね。

なので、家で退屈だー退屈だーと言われるのが
いちばん困ります(><)

++

さて、話は変わりまして。

ここ数日、本当に暖かな日が続いていますね。
2月ってこんなに暖かかったっけ?!と心配になるくらいです。

花粉症も気になりますが、私の場合、この花粉の季節になると
やたらと手の指が痒くなるんです~!!
特に親指が痒くて痒くて、思わずかきむしりたくなるんですけど
そうすると後からあかぎれみたいになって今度は痛くなって(^^;

でもその痒いのも、朝起きてしばらくの間だけなんですよ。
昼間は全然大丈夫なので、不思議です(笑)


今回もまた遅くなってしまっていますが、新作はあと数日で
UPできそうです^^
今回は久しぶりにカチューシャもたくさん作りました♪
卒・入園・入学にあわせて、ネイビーを使ったフォーマル系や
パステルカラーなどなどv お楽しみに(^-^)

*********************************************************************

ランキングに挑戦中です♪
↓↓クリックしていただけると、ものすごーく嬉しいですっ(^-^)


◎ヘアゴムランキング◎

◎ヘアリボンランキング◎








この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
- ありがとう! -
早速頼んだ物が届いたよ~!
我が家にはかわいいリボンを付けるような娘はいないから(爆)ワンコのリボンを頼んじゃってゴメンネv-286
でもめちゃめちゃかわいくって速攻で付けてみたよ^^。

またお願いするので、ヨロシクネv-22

私も花粉症~~~~~~~~~~今日はかなりヒドイよ。。。お互いに辛いね~。
2007/02/22 12:59  | URL | 雪 #-[ 編集] ▲ top
-  -
■雪さん■

無事お届けできてよかったです~^^
リボンをつけたワンコちゃんの姿、すっごく
可愛かったですよ♪

おかげで、これからワンコのリボンにもチカラをいれて
いこうかなーと楽しみが増えましたvv

こちらこそまたどうぞよろしくお願いしますv-22
2007/02/26 19:37  | URL | Frorina@管理人 #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
