Frorina店長日記(現・おやゆび姫) ウォッシャー液
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウォッシャー液
2012/03/28(Wed)

先日、晴れていた日に車に乗りましたら
前日の雪まじりの雨のせいで、フロントガラスが
とっても汚れていて。

なので、ウォッシャー液でシャシャーっと。

おぉー!キレイになった(^-^v


その話を主人にしましたら、


晴れた日にウォッシャー液なんかしたらあかんやん!!


とのこと。


まさか、走りながらしたんじゃないよね?!?!


ですって。



えぇ、もちろん走りながらですけど。


だって、見えにくいな~と思ったときにしたいに決まってるやん~


と言いましたら、



あかんで!!!



と言われました。

そんなことしたらウォッシャー液が車のボディに
掛かるやんか、と。




えー!!じゃ、ウォッシャー液っていつ使うん?!?!



と聞くと





『 雨の日とか。』




えーーーーー!!

ウォッシャー液って、雨の日に使うん?!?!
雨の日はウォッシャー液 いらんけど。



じゃ、晴れた日にフロントガラスが汚かったら
どうするん?

と、聞くと


「 布で拭く!!」



ですって。


もしくは、ウェットティシュみたいなののガラス拭く用のが
車のドアのポケットに入ってるから、それで拭くように、とのこと。


へぇ~そうなんや。






でも。



多分これからもウォッシャー液で シャシャーっと
やると思います、私(笑)





この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
