Frorina店長日記(現・おやゆび姫) あいまいな記憶。
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あいまいな記憶。
2012/04/16(Mon)

先日、息子を塾に送る道中のこと。

主人が入れていたCDの曲調がなかなかよくて、

「 この曲いいよね、 なんかさ、かりよし48みたいじゃない?」

と私が言うと、

息子、絶句。



かりよしって!! かりゆしやし!!

48って!! AKBかいっ!!



かりゆし58やし!!



あら。


でも 通じたやん♪


と言うと、


おかーさんがボケてるから、僕の予測能力のスキルがUPするねん!!


ですって。



じゃ、お母さんに感謝しなさい(^-^v



いや、でも、それとは別として、
最近、カタカナとか数字に弱いです。。。(苦笑)







この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
