Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 素敵なバレリーナ♪
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵なバレリーナ♪
2012/04/21(Sat)
先日、ものすごく嬉しいプレゼントを頂きました(*^-^*)

娘の整体を待っているとき、ふとケータイから
近くまで来ています、とその方にメールをしましたら

「 まだしばらく いらっしゃいますか? 」と。

夜の9時は回っていたでしょうか。。。

自転車をとばして来てくださって。

もし発送をして壊れたらいけないから、これは
手渡ししなきゃ、といって、可愛い包みをプレゼント
して下さいました。

中を開けると、こんなに可愛いバレリーナちゃんが♪


RIMG0026.jpg


きゃー!!

RIMG0025.jpg


こ、こ、このお衣装・・・



大好きな パリの炎 ジャンヌ のお衣装!!


嬉しすぎてびっくりいたしました!!

クレイアート作家 「 ころん 」さんにオーダーして下さったそう♪

ころんさんの作品は、お人形と目が合うように
お人形のお顔は少し上を見上げているように製作されているとのことで
本当に目が合う~☆

笑顔が可愛らしく、質感なども、とてもとてもやわらかな印象で・・・
後姿の二の腕が、実は私にはとってもツボなくらい可愛い!
(視点、変でしょうか・・・でもでも、二の腕・・・つんと押せば
 ぷにっとしそうなくらい、女の子の腕そのまんまで、可愛いのです)

見ているだけで嬉しくなりますね~(^-^)

娘も、あまりの感激に無言になったほどでした。
(↑ いつも嬉しさMAXだとそうなるんです)

でもホント、作品を見ただけで、伝わってくる
温かなものってありますね。

ころんさんの他の作品も欲しくなりました☆

プレゼントして下さった方のお心づかいも、本当に嬉しくて。。。


ずっと大切にいたしますね(^-^)


素敵なバレリーナちゃんのご紹介でした♪
(ころんさんから画像掲載のご了承を頂きました。ありがとうございました)

ころんさんのネットショップはこちら☆

クレイアート工房 ころん
http://koron.ocnk.net/


この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
