Frorina店長日記(現・おやゆび姫) バレエレオタード福袋、最終SALEです☆
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バレエレオタード福袋、最終SALEです☆
2012/05/09(Wed)

GWも終わり、子供たちの学校の家庭訪問などで
バタバタしておりました(^^;

みなさんは楽しいGWをお過ごしでしたか^^
我が家は、GW中盤に島根に旅行に出掛け、
後半は、娘は神戸洋舞コンクールの準決選、決選を見に行き、
私はカチューシャの製作や家の片付け、
主人も庭の木の手入れや洗車、
息子はごろごろ~(笑)

で、あっという間にGWが終ってしまいました(^-^)

あー!それにしても!島根県、とっても良かったです♪
また後日にでも画像UPいたしますね。
また夏にもう一度行きたいな~と思ってます♪



さてさて本題ですが☆

福袋、小さいサイズばかりが残ってしまいましたので、
最終セールとして残り5点を

特別価格の6900円でUPしております♪


よろしければチェックして見てくださいね。

Sサイズは、バレエを始めたばかりの3歳くらいのお子さんに
ちょうどのサイズですよ^^

26331936.jpg
この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
