Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 間に合うかしら。
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
間に合うかしら。
2012/05/10(Thu)

さーて。

これから6月中旬まで、大きなイベントがどーんと
控えているので、毎日毎日せっせと製作しております。

夕方は材料を手に持ったまま、気付けば寝ていることもあったりして(^^ゞ

そろそろ無理の利かないお年頃かしら。。。

今日は左肩が痛くて痛くて、首が回らないような(><)

も、も、もしかして、また五十肩?!?!

以前も一度、朝起きたらまったく首が回らなくなっていて
病院に言ったところ「五十肩」と言われまして。

四十肩、じゃなくて、五十肩っていうんですってね。



ま、それはともかくとして。


題名ですが。


せっせ、せっせと製作していて、気付きました。



材料が・・・足りない(汗)


私のカチューシャは、飾りに10mmのリボンを使うのですが、
その10mmのリボン・・・ピンクがあとほんの少ししかなく、
白は昨日、完全になくなってしまって(><)

おまけに、15mmのカチューシャ本体も、ゼロ!!

ひぇ~どうしましょう~!!

なぜ、ないって気付かなかったんだろう?!

ピンクがないなんて~っ!!

白がなかったら、何にも作れない(T_T)

すぐ発注しようにも、この発注がまた時間が掛かるのです。。。

なんとか今日、発注と入金までは済ませられたので、
あと1週間くらいで到着するとは思いますが、気持ちはあせりますねぇ。


そんなこんなで、やきもき?イライラ?している私に、家庭訪問週間で
学校から早く帰ってきてる息子からメールが。


「あいすぅ あいすぅ あいすぅ あいすぅ・・・」


・・・なんだそれ!!
こんな忙しい時にアイスクリームなんか買いに行けるかいっ!!(-_-メ)


と、一瞬、湯沸かし器が沸騰しかけましたが、
でもまぁ、なんとなく可愛いメールなので、許すとしますか(笑)

最近は私がメールしても「知らん」「そう」「へー」という、超・激・短い返事しか
くれませんからねぇ。それからすると、「あいすぅ あいすぅ」は
可愛いではありませんか♪


さて!!

次のイベントは、5月20日のイオン明石ショッピングセンターでの
クチュリエール展です♪

カチューシャ、新作をたっぷり用意しておりますのでお楽しみに☆

あぁ、それにしても左肩が痛いです。。。(T_T)





この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
