Frorina店長日記(現・おやゆび姫) お顔合わせ♪
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お顔合わせ♪
2012/05/12(Sat)

今日は、5月27日に西宮苦楽園 越木岩神社で行われる

「ココロ カラダ 元気フェスタ」の出店者さんのお顔合わせに

行って参りました♪

みなさん感じの良い方ばかりで、ものすごく和やかムード(*^-^*)
ワークショップや体のケア&施術も興味のあるものばかりで
私、出店者ですが、いますぐ予約を入れたい!!と思ったほどです。

タイ式マッサージや鍼、ヨガのワークショップや、カッサも!!

そしてお食事のブースもすごいことに。。。

関西ミシュランガイドで2つ星の 「 はた田 」さん、
高級天ぷら&お寿司の 「 よう山 」さん

絶対食べたい!!


また、詳しくご紹介いたしますね^^


あ~今日はお昼間に、ものすっごく嫌な人に会いまして、
気分がかなり不愉快モードだったのですが、
苦楽園に行って、Hannaさんの優しさ全開オーラに癒され、
素敵な出店者さん達にもお会いし、
お顔合わせの後は、苦楽園にお住まいの大好きな*kico*さんと
1時間半もおしゃべりして♪
(・・・ってほんの10分ほど・・・と言っておきながら気付けば23時に
なっていて、あわてておいとましたのですが・・・すみません遅くまで/汗)

で、いやーな気分はすっかり浄化されました~(笑)


さて!明日も製作がんばります☆


この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
- 私も^^ -
フロリナさんが大好きです!
時を忘れるほどしゃべっても まだ足りないです。
元気フェスタで お会いできるのがまたまた楽しみです!
2012/05/13 00:37  | URL | *kico* #-[ 編集] ▲ top
- ■*kico*さん■ -
きゃー(*^-^*) 照れますー!!
ありがとうございます♪♪
金曜日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
お母さん先輩として、人として、女性として、本当に見習わせていただきたいことばかりで
ついうち質問ばかりしてしまってすみません。
あれから毎日、パンにマーマーレードをたっぷりのせて頂いています。
美味しくておいしくて、幸せ時間です☆

元気フェスタ、どうぞよろしくお願いいたします♪
2012/05/15 09:03  | URL | frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
