Frorina店長日記(現・おやゆび姫) cocoro karada 元気フェスタ☆
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
cocoro karada 元気フェスタ☆
2012/05/21(Mon)
イオン明石 クチュリエール展、大盛況にて無事終了いたしました☆

やっぱり、クチュリエール展は楽しいですね~♪
出展者もお客様と同じくらい楽しませていただいております♪
特に今回はお隣が sisterbearちゃん姉妹だったので、
つもりつもった話もあって、普段の10倍おしゃべりをしたら
帰りには喉が痛くなってました(^^ゞ

ぎゅーっとかわいいもの、素敵なものが詰まったイベント、
次回は9月30日(日)です(^-^)


++


そして!!

いよいよ、西宮 越木岩神社でのイベント

cocoro karada 元気フェスタ

facebookはこちら


が今週末と迫ってまいりました♪


越木岩神社さん、創立不詳といわれるほど由緒深く、霊験あらたかな神社で
子授け・安産祈願・赤ちゃんの「泣き相撲」でも有名◎

先日の打ち合わせでも、地元の方に愛されている神社ということが
とても伝わってきました。


そして、出展者さんたちのすごいお顔ぶれ・・・
私・・・よろしいんでしょうか(汗)・・・という感じですが、
私もお客さま気分で楽しみたいと思っています(^-^)


では、出展者さんたちのご紹介を♪


飲食ブースでは・・

・バガヴァッドさん  チャイ&カレー

・mintarotie さん   天然酵母パン

・pinponpan さん   天然酵母パン

・yammy mummy deli さん お惣菜

・N14 さん   イタリアンレストラン

・よう山 さん  

・はた田 さん

・Vin Santeさん  自然派ワインと食品

・はちみのや さん  はちみつ

物販はまた後日ご紹介いたしますね^^


それにしても・・・

よう山さんは関西ミシュランガイド1つ星

はた田さんは2つ星


超・有名店です☆

すごすぎませんか・・・

イベントで飲食をご提供になられるなんて、初めてのことでは
ないでしょうか?

絶対食べたいっ!!

お腹空かせて行こう、と今から決めてます(^-^v

ぜひ皆様も遊びにいらして下さいませm(__)m


Frorina

この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
