Frorina店長日記(現・おやゆび姫) cocoro karada 元気フェスタ♪その3
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
cocoro karada 元気フェスタ♪その3
2012/05/23(Wed)
週間天気予報、日曜日は「曇り」予報ですね~
いいんです、いいんです、雨でなければ全然OKです♪


さて、cocoro karada元気フェスタ、飲食以外のブースの
ご紹介を(^-^)

※敬称略とさせていただきました


-----------------------------------------------

まずは物販ブース

・ふうせん屋マーブル  ・・・カラフルなバルーン

・花と雑貨の店 こ・と・の・葉  ・・・お花とお花にまつわるお品

・口福塾  ・・・MY箸作り

・MiMi  ・・・ 粘土を用いた草花・動物のアクセサリー

・Frorina ・・・ヘアアクセサリー

-----------------------------------------------

そして、癒しのブース

・わをん  ・・・ ボディリラクゼーション

・K’s カッサ美養研究会 ・・・ カッサ・健康茶・経絡療法

・ローズウッド ・・・ アロマテラピー&ハーブ

・noa noa ・・・ ネイルサロン

・鍼灸師 山田春菜 ・・・ 鍼

・タイ古式マッサージ SAWAN ・・・ タイ古式マッサージ・物販

・Furtune Telling貴星堂 ・・・ 西洋占星術・タロット

・Brabo Kab. 
    ・・・アロマセラピー・パーソナルカラーコンサルティング

・湧式呼吸法とエナジー調整マッサージサロン 
    ・・・ ハンドマッサージ・カードリーディング

・Hanna  ・・・ 心身整体・呼吸法体験

・miyu*yoga&therapy ・・・ヨーガ&オーガニックセラピー


---------------------------------------------------

体験型ワークショップ&ステージショータイムスケジュール

10:15~11:10 磐の神さまのお庭で朝ヨーガ

11:20~11:50 バルーンショー

12:00~12:30 祈りのフラ

12:35~12:55 ちびっ子集まれ絵本でHappy!(絵本の読み聞かせ&販売)

13:10~13:50 きめ色ゲットしましょう~!!

14:10~14:40 irohaステージ(女性3人ユニット 尺八・二胡・琴)

15:00~15:45 鎮守の森のティータイム瞑想

★アコースティックスペシャルライブ 13:00~/15:00~


------------------------------------------------------


私はですね~、カッサも体験したいし、
タイ古式マッサージも一度してもらいたいと思ってたところだし、
Fortune Tellingも興味深々☆
私の前世ってなんだろう?!?!イノシシとか?(笑)

そして、ローズウッドさん♪
お顔合わせの時にひと目お顔を見ただけで、あっ!!と思いました。
全身から、優しい雰囲気がオーラになって
ふわ~~っっと周りを包んでおられて。。。
ほんのご挨拶しかさせて頂いていないのですが、
とても、とても素敵な女性です。

そして、Hannaさんも、優しさオーラ全開の女性です。
以前、苦楽園の「ことの葉」さんでバレエ用品の展示会をさせて頂いた時に
お客様としてご来店下さったのですが、そのたった1度お会いしただけで
ものすごく印象が強くて・・・
強い印象、というと御幣があるかもしれませんが、

こんなに魅力のある女性、
いらっしゃるだけで、人を癒すチカラのある女性、

初めて会ったな~!って、私、びっくりしたんですよね(*^-^*)
今は娘の体のケアでとてもお世話になっています。
Hannaさんがいらっしゃらなかったら、ずっと足にトラブルを
抱えていた娘は、痛み無くバレエを続けることは出来ないでしょう。
子供こそ体のケアが大切だと思います◎

++


私自身は人生修行?!が全然足らず、
小さなことでも腹が立ったり、許せないーって思ったり、
すぐに顔に出ちゃったりするのがイヤになってしまうのですけど
こんな方々の優しさオーラに触れることで、少しでもキレイなココロに
なれそうな気がしてしまう、そんな素敵な方々です♪

そしてそして、元気フェスタには *kico*さんもお手伝いに
来て下さるんです♪♪


あ~楽しみ楽しみ~☆


ボディケアのサロンって、お店に伺うのは緊張してしまったり
なんだか敷居が高いような・・・気後れしたりしませんか?
このイベントでしたら、気楽にお試しできるので、
もちろんお値段もイベント価格でとてもお得になっているので
よいチャンスですよ♪



cocoro karada 元気フェスタ

越木岩神社にて
西宮市甑岩町5-4

10:00-16:00

阪急苦楽園口駅すぐ 
Hannaさんサロン前 送迎バスあり(1日乗り放題100円)


--------------------------------------------------


このブログを見てご来場下さったお客様には
先着20名様にリボンの指輪をプレゼントいたします♪

ribbon 2 195_small


合言葉は

「 マメタロウ 」です(笑)


この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
