Frorina店長日記(現・おやゆび姫) cocoro karada元気フェスタ☆ありがとうございました!
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
cocoro karada元気フェスタ☆ありがとうございました!
2012/05/27(Sun)
快晴の空の下、もうちょっと曇ってもいいですよ・・・(^^;
と言いそうになってしまうほどの良いお天気の中、

cocoro karada 元気フェスタ、無事開催されました☆


西宮のゆるきゃら 「 みやたん 」も遊びに来てくれていて
(ひそかにこの名前、他人とは思えない・・・笑)

CA3G0314.jpg

小さい子供ちゃん達、大喜び☆
みやたんとハグハグしたあと、みやたんシール?カード?のようなものが
もらえるようで、とても嬉しそうでした(^-^)

みやたん、かなりの表現力ですよ、ナイスキャラです!



そして物販のブース、おとなりのガラス作家さん♪
とてもキレイでした☆


CA3G0315.jpg

ことの葉さん♪
今日は可愛いアルバイトちゃんもいらっしゃいましたよ(^-^)
CA3G0316.jpg


能舞台をこの日はステージにして、
バルーンアートショー♪
ちびっこ達がたくさん集まって、盛り上がってました^^
CA3G0317.jpg

フラのショーも♪
神社でフラ?!と思ったのだけど、
それがもう、とてもとても素敵な雰囲気で、
画像がきれいに撮れていないのが悔やまれますが、
新緑の中、神聖な場所で、この女性のフラ、ぴったりでした!
本当に素晴らしかったです☆

ショーの後、お知り合いがいらっしゃったようで
この女性がアロハ~♪と言ってハグしてらっしゃった姿も
なんだかとっても可愛らしく、魅力的な女性でした(*^-^*)
CA3G0318.jpg



・・・と、画像がこれだけしかないんです(汗)

なんせ、晴れすぎていて、写メを撮っても
撮れてるんだか撮れてないんだか、よく分からなかったので(^^ゞ




あーーー!でも、ちゃんと写ってるし、もっとたくさん会場の様子を
撮ってくればよかったな~(後悔)


こんなに楽しいイベント、第2回目をすでに大期待してます!!

何がそんなに楽しかったかと言うと、
えっとですね、まず飲食ブース!!☆

はた田さんの 「 鱧茶漬け 」!!


んもーめちゃうま、激うまでした!!!

バガヴァッドさんの豆のカレーも、美味しくて、ルーを余さず食べようと
追加でパンを買いに走ったほど。
mintarotieさん、 pinponpanさんのパン、
いちごのソーダとジンジャーエールも、本物の味、という感じで
美味しかった~!!

他にもたくさん美味しそうな食べ物があったのですが
買いに行くタイミングがずれて、完売になってしまったりして
食べられなかったので、次回はぜひ、と思っている私と*kico*さんです(笑)


そして何よりも嬉しかったのが、Frorinaのリボンをつけた
お客さまがたくさん来てくださって・・・
みなさん、この春に委託で置いていただいていた「ことの葉」さんで
購入してくださっていたお客様でした。
ことの葉さんで展示会をさせて頂いた時に毎日のように通って
下さったお客様にも再会できて・・・本当に嬉しかったです(感涙)


どうしても体験してみたかった、「 Furtune telling 貴星堂 」さんには
イベント終了間際にぎりぎり滑り込みで飛び込みまして。
実は、私、星占いなどはあまり気にすることがなく、
朝のテレビの星占いなどで

「12位 てんびん座のあなた!
 でも大丈夫、運気を上げるラッキーアイテムは・・
 麻婆豆腐です!」

なーんてのを聞くと、

麻婆豆腐なんかで回復する程度の悪運なんて
跳ね飛ばしてしまえ~!!

と思っちゃうようなヒネクレたスタンスなんですけども。

占いなんて、こちらの顔色や反応を見ながら、
お客の言って欲しいことを言える人が
「よく当たる占い師」なんてことになってるんじゃないの?と
これまたヒネクレてたりもするのですが(苦笑)

貴星堂さん、私の顔色を見るもなにも、そんな隙?!もなく
いきなり本題をズバッと\(◎o◎)/!

すごい先生だというお話は聞いていたのですが、ホント、

びっくり・・・☆

おもしろかった!!
もし次回があるなら、絶対1番に予約しよう!と思ってます(^-^v



いや~ほんと、心底楽しい1日となりました♪♪

もうすこしのんびりペースになるかな?と思っていたのですが
1日中途切れることなくお客様がいらして下さり、
第一回目としては大成功ではないでしょうか(^-^)
おかげさまで私もブース内で接客している時間が長く、
カッサもタイ式マッサージも体験できなかったので
次回はぜひぜひ体験してみたいです^^

最後になりましたが・・

私は出展者なので、純粋に楽しい!だけで過ごさせて頂きましたが
実行委員の方々は、本当に本当にご苦労があったかと思います。
大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m


Frorina










この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
