Frorina店長日記(現・おやゆび姫) すごいかも。
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すごいかも。
2012/05/28(Mon)
昨日のイベントの会場、 越木岩神社さんは
パワースポット、ということなのですが・・・


ほんとにすごいかも!!



今朝起きてメールチェックしましたら、
ずーっと待っていた、もうあきらめかけていた
お返事が来ていて、しかもOKのお返事♪


午前中には、ある方からケータイにお電話があり、
こちらもびっくりするような、嬉しいありがたいお話を
頂きました☆


その他にもこの1年ぐらい、ずっと居座っていた大きな問題が
いきなり解決しそうな動きがどどーっと起きて・・・



ちょっと戸惑うくらい、今日1日で大きな波が3つも
ザブーン!!とやってきました。



これって・・・

同じくパワースポットといわれている広島県の
仙酔島に行ったときと同じ感じかも♪
あの時も、旅行から帰ってすぐ、大きなお話が飛び込んできて
そこから、ヘアアクセサリーの「Frorina」としての
活動が始まったのでした◎


信じる?信じない?!


とりあえず、来週、息子も娘も一緒に、越木岩神社さんに
お参りにいこう!と思う私です☆


あー、私って単純だ(^-^v


なんだか楽しいな♪






この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
- お疲れ様でした! -
越木岩さんはお気に入りの場所なので時々心を鎮めたいときに行って森林浴してるんです。
そんなパワースポットとは知りませんでしたが今回イベントに参加できて良かったですね~!
話が前後しましたが、先日はお目にかかれてよかったです♪
短い時間でしたがとても楽しかったです(*^^*)
また、今度ゆっくりお話ししましょう!!
2012/05/30 21:07  | URL | ころん #-[ 編集] ▲ top
- ■ころんさま■ -
こんにちは!コメントありがとうございます♪♪
先日はびっくりの初☆ご対面、お会いできると思っていなかったので
とっても嬉しかったです(^-^)
7月になると時間がたくさん取れるようになりますので
先日の件、ぜひぜひよろしくお願いいたしますm(__)m
またご連絡させて頂きますね^^
今からものすごく楽しみにしております☆
2012/05/30 21:31  | URL | frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
