Frorina店長日記(現・おやゆび姫) マメのおやつ。
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マメのおやつ。
2012/05/30(Wed)
先日、またまた私の大好きなあの方から、
マメタロウに、とプレゼントを頂きました(^-^)

RIMG0095.jpg

中身は・・・プリムさんで購入して下さったペットフード♪

RIMG0097.jpg

マメはこういうとき、ものすごくカンがよいので
玄関を開けた時点ですでに・・・

RIMG0098.jpg


おかーさーん!!いいお菓子でしょーー!

RIMG0099.jpg

ちょっとーー!!待ちなさいっ!!
おすわりっ!!

RIMG0100.jpg

知ってるで、いつもと違ういいお菓子~てへぺろ☆

RIMG0101.jpg

よし!


・・・って言ったら食べていいよ。

RIMG0104.jpg


まだ、待て!

・・・って言うから、耐える(むむむ)

(マメ、鼻の穴が広がってます/笑)

RIMG0107.jpg

ハイ、よし!

RIMG0110.jpg


そんなマメでした(笑)

この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
