Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 新作カチューシャ♪
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新作カチューシャ♪
2012/06/05(Tue)
今日、やっと息子が修学旅行から帰ってきました♪
沖縄は台風が接近しているというし、心配していたのですが
そんなに飛行機も揺れず、あまり影響がなかったとのことで
ホッとしました(^-^)

いや~嬉しいな~息子が帰ってきた~(^-^)/
喜ぶ私が、息子はとっても うっとおしそうでした(苦笑)


それにしても。

今朝、実家の母から電話があって
沖縄、すっごいお天気が荒れてるみたいよ、と。

何で知ってるん?

と聞くと、

バードゴルフに行ったら、みんな孫から電話あったって
言ってたよ

ですって!

えー!!うちの息子は電話くれへんけど・・・(T_T)



なので、帰ってきた息子に、


ちょっと!!なんで電話してくれへんの?


と聞いてみると、

「 めんどくさい 」ですって。

なんでよ、おかーさんが心配してると思わんかったん?と聞くと、

全く私を思い出さなかったそうです・・・(><)
あ~さみしいもんですねぇ。。。
まぁ、楽しかったんならいいのですけどね。
青春、な感じで、楽しかったみたいで何より^^



++


さて、今週金曜日の

小さな街のカントリーパーティin岡山ドーム

に向けてカチューシャの新作ができあがりました。

ネイビーとホワイトのストライプ
RIMG0003.jpg

ちょっと飾りリボンを変えて
RIMG0004.jpg

あまり作らないタイプだけど、このストライプがとても好きなので♪
RIMG0006.jpg


今日は火曜日・・・まだまだ作りますよ(^-^)


Frorina




この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
