Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 一段落。
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一段落。
2012/06/26(Tue)

怒涛?!のイベントラッシュも一段落し、
体力のなさを実感したFrorinaです(^^;

イベントが続くと、楽しいのですけれど
体力は続きませんねぇ(苦笑)

でもこれで、イベント出店は一段落。



この夏は・・・

まずは娘の発表会と公演があるので
とにかくリハ・リハ・リハ・・・の送迎と、

高校受験を控えた息子の夏期講習の送迎と、

↑なんせ、やる気がないので、本当にどうなるんだろう?!
息子のやる気スイッチ、いまだ発見できませんけどーー!!



あとは、

ここ数年全然手入れが行き届いていなかった
庭の手入れと、

新しいこと、ものづくりにチャレンジ☆

そして、リボンとカチューシャの在庫が
合わせて100点になったら
ネットショップを再開いたします(^-^v


2ヶ月、じーっくり色々

「いつかやらなきゃ・やってみたい」

と思っていたことを

全部やってみたいと思っております~



暑さに負けて、だらだらしていたらどうしましょう。。。

ちょっと不安(^^ゞ

この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
