Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 花束を贈る。
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花束を贈る。
2012/06/27(Wed)
私がお花のことなら、まず一番に信頼しているお花屋さん

阪急西宮 苦楽園口駅から徒歩1分の


ことの葉 さん。


ショップブログにいつも素敵なアレンジメントの画像が
UPされているのですが、
今回のこの花束が・・・あまりに、あまりに素敵で
思わず涙が出そうになりました

   ↓↓

http://kotonoha2008.sblo.jp/article/56642160.html



なんて素敵なラブストーリー*


なんて美しい色あわせの花束・・・



いつか娘がお嫁に行くとき、

絶対にブーケは ことの葉さんにお願いしよう。



ことの葉さんに花束やアレンジメントをお願いする際には
もちろん当日行っても素敵なのを作ってくださいますが、
特別な用途のときには、
事前に相談に行かれることをオススメいたします。

お花、だけではなく、

こちらの込めたい 『 想い 』 も一緒に
こちらのイメージ以上の かたち にして下さいますから(^-^)



++



そして。

我が家のシンボルツリー

セイヨウニンジンボクが、今日!

今年ひとつめの花が開花したんです~!!

また明日にでも画像を撮ってご紹介しますね。











この記事のURL | ブログ | CM(2) | ▲ top
コメント
- No title -
フロリナさん!
ご紹介ありがとうございます、びっくりするくらいフロリナさんからの閲覧数がありました。
ぜひぜひ、娘さんに指定の花屋がなかった時にお受けさせてくださいね~今日は今月最後のブライダルの写真アップしましたので未来のご参考までに♪
2012/06/30 15:47  | URL | ことの葉店主 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- ■ことの葉さま■ -
いえいえ~本当に、もう感動で感動で・・・
さすがことの葉さん!だと思いました☆
今月最後のお写真も、ものすっっっごく素敵です♪
花嫁さんの髪飾り、大きな花が左に来るように・・・
これまた愛にあふれるエピソードですね(*^-^*)

毎回お写真楽しみに見させていただいています^^

2012/06/30 21:44  | URL | frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
