Frorina店長日記(現・おやゆび姫) セイヨウニンジンボク、ちょぴり開花☆
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セイヨウニンジンボク、ちょぴり開花☆
2012/06/28(Thu)
今年もセイヨウニンジンボクが咲き始めました☆
まだ1分咲きくらいですね。

seiyou28.jpg

seiyou4.jpg

seiyou5.jpg

seiyou25.jpg

写真を撮っているとマメ乱入?!

seiyou20.jpg

もしもし。なぜ背中を向ける?

seiyou29.jpg

おかーさん、なになに?的な。
マメの頭の上の葉っぱは、セイヨウニンジンボクの葉ではなく
ハーブの葉っぱです。

seiyou31.jpg


そして、どかーんと横になるマメでした。
この、揃えた後ろ足が可愛いんですよねぇ~

seiyou37.jpg


ちなみに、マメの足元の穴が

「 マメのお風呂 」その後、です(笑)


マメネタのリクエストがあったので、マメも登場させてみました(^-^ゞ



++


そうそう!!

今日、夜の10時くらいにマメの散歩に行っていたのですが、
夜空に星がとてもきれいで。

綺麗やな~と思って見ていると


なんと!!


流れ星がーーー!!!!


きゃ~、なんかいいことありそう☆

この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
