Frorina店長日記(現・おやゆび姫) パリの炎 全幕
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パリの炎 全幕
2012/07/05(Thu)
今日はイベントの打ち合わせの為に
sisterbearちゃんと宝塚で待ち合わせ♪

人気のパンケーキのお店があるというので
そちらに行って来ました~

ふんわりしていて、美味しかったのですが
ま~おばちゃん達のかしましいことといったら!

すぐ隣で話をしていても、bearちゃんの声が聞こえないというほどの
にぎやかさ。

おまけにお店のBGMもウルサイ(-_-;)
なんであんなボリュームなんだろう!?

曲の選択も、なぜこのセレクト?!って感じで
なんだかゆっくり話せず、食べた後は早々に退散したのでした(苦笑)


でもでも、色々話したかったことも話せて、
すんごく楽しい時間となりました(^-^)
やっぱり、こういう息抜きって大事ですね。


++

さて、話は変わりまして。

パリの炎の全幕って、なかなか観る機会がないですよね。
発表会や公演などでも、めったいにない?ような・・・

全幕のDVDも、あまり見かけることもなく。

なので、お取り寄せしてみました。

parihonodvd1.jpg

コンクールなどでは、男性、女性ともにバリエーションは
よく踊られているけれど・・・

へぇ~!こんなストーリーだったんだ?!

ジャンヌってこんなキャラクターだったんだ!

最後のシーンなんて、ジャンヌがたくましく、
頼もしく見えたほど。


某有名バレエショップで買うと5千円以上するけれど、
これ、アマゾンだと半額くらいで購入できますよ^^
その代わり、海外からの発送なので、届くのに1ヶ月くらい
掛かりましたけど。。(^^;


買ってよかったです^^





この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
