Frorina店長日記(現・おやゆび姫) はちみつ。
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はちみつ。
2012/07/06(Fri)
先日、三田ハッピーボックスイベントで
なちゅらるりーふさん のところで購入しました♪

RIMG0002.jpg

ちょっと中身が減ってるのは、味見したあとだからです(^^ゞ

もともと、はちみつは大好きなんですけど、
なちゅらるりーふさんセレクトなら、絶対おいしいだろうな~と
思って♪

早速、分厚い食パンを、表面をかりっと焼いてから
バターと蜂蜜をたっぷり載せていただきましたら、
ものすっごく美味しかった!!

そういえば・・・

小さい頃、おばがいつも超巨大なビンで、れんげのはちみつを
送ってくれて、私はそれをぷーさんよろしく、長い柄のスプーンを
つっこんでは、なめていたことを思い出しました(笑)


++


さて、今日は母と一緒に子宮がん検診へ行ってきました。
こういうのって、ついつい後回し・・・というか、先延ばしに
してしまいがちですよね(^^;

私も前回行ったのは2年前で・・・

そのとき、先生に、子宮がんはいきなりMAXで悪くなるわけじゃないから
1年に1回、定期健診していれば早期の段階で発見できますよ、と
言われたのに(汗)

行ってみれば、あっという間に終るんですけどね。

やっぱり、1年に1回って決めて、ちゃんと行こうと
改めて思いました。
行っただけでも、なんだかホッとしましたもん。

よし、次は脳ドックに行こう!

と、計画中です^^




この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
