Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 足指用バンドエイド
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
足指用バンドエイド
2012/07/15(Sun)
みなさま、お元気でお過ごしですか^^

気付けば、前回のブログ更新から10日も経ってました(汗)

その間、何をしていたかというと、

庭の花壇の雑草を抜いたり
茂りすぎた木をバッサバッサと切ったり、
グリーンカーテンの手入れをしたり、
家の片づけをしたり、
父を歯医者や病院に送迎したり、
息子と娘の中学校の三者懇談に行ったり、
美容院に行ったり、
旅行の計画&予約をしたり、
子宮がん検診の結果を聞きに行ったり(1時間も待たされた!)
図書館に行って10冊ずつ本を借りてきて
片っ端から読んだり(我が家は隣が図書館なのです♪)

・・・しておりましたら、あっという間に10日も(^^;

うーん、この夏休みはゆっくり休養・・・と思ってましたが
意外とやることありますねぇ。

明日はバレエの送迎がないので、大掃除をしようかと。
実店舗からアトリエにした部屋が、
またしてもぐちゃぐちゃになっているので
そこを片づけねば。。。
一度、完璧に片づけたはずなんですけどねぇ。
6月のイベントラッシュで、あっという間に足の踏み場も
ないほどになっております(苦笑)
本当に足の踏み場がないので、どこから手をつけてよいのか
大変です(><)



++



さて、題名ですが。

トウシューズを履くときに、足の指の痛い部分に
バンドエイドを貼ることが多いのですが、
娘のお気に入りはこちら。


aid.jpg


8枚入って、600円くらい。。。

それを毎回1~2枚使うって・・・高っ!!

100枚くらい入ってお得なお値段の業務用とかが
あったらいいのにな~

この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
