Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 山口旅行♪
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山口旅行♪
2012/07/26(Thu)

またまたブログの間が開いてしまいました(^^ゞ

先週、娘のバレエの発表会が終りました。
リハ、リハ・・・そして今回は初めて袖係の役員に
あたっていたので、その緊張もあり、バタバタの毎日でした。
でも舞台袖から観るのも、感動・・・☆
やはり発表会はいいですね。
次は公演なので、またリハ、リハ・・・の日々です(^^;


++


さて!

発表会が終わり、8月になると息子も毎日塾の夏期講習になるので
今しかないっ!・・・とばかりに、急に予約をして、
母と子供たちと私の4人で、山口県へ旅行に出かけてきました^^

まずは秋芳洞へ。

私が小学6年生の終わりに、卒業旅行で母に連れて行ってもらって以来
27~8年ぶり?!

akiyosi1.jpg

洞内は年間を通じて17度、とのことで
とっても涼しい~☆ ずっと中にいると寒いくらい。

akiyosi8.jpg
akiyosi9.jpg

百枚皿・・・だったかな?

akiyosi13.jpg



たっぷり秋芳洞を探検?!して(2時間も歩いてました!)
今度は下関へ移動。
ホテルは下関駅から車で15分ほどの海のそばでした。


そして翌日は、海響館 という水族館へ。

akiyosi24.jpg

akiyosi28.jpg

とても人懐こい スナメリちゃん↓
akiyosi6.jpg

娘が近づくと、バブルリングを見せてくれて感激☆
人を見ると、こうして近寄ってきてくれるのです。

akiyosi62.jpg

その後はイルカショー☆

akiyosi40.jpg

akiyosi45.jpg

akiyosi55.jpg

娘のバレエがあったり、息子の部活があったり、
父のこともあって・・・
なかなか旅行に出られなかったけど

息子は部活引退したし、父はショートステイ(お泊り)
だったので、思い切ってこの機会に行けてよかった!

子供たちも楽しかったようで、良い思い出が出来ました^^


++

子供たちはふたりとも7月中に宿題をしてしまわないと
いけないので、明日からは勉強、勉強です。
私もまた庭仕事再開します~☆ 早起きせねばっ!!








この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
