Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 夏期合宿
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏期合宿
2012/07/31(Tue)
今日も暑かったですね(^^;

さて、明日から息子が2泊3日で
塾の夏期合宿に出掛けます。。。


あ~!!さみしい~(><)


と言うと、キモチワルイ!!と怒ります。


++


先日の山口旅行では、行きの新幹線、
2席ずつ2列で指定席を取っていたのですが
窓際に座った息子に続いて、私も隣に座ろうとしたら


跳ね返されました



なんで、隣に座るねん


ですって。


なんでよー?!あかんのー!?!


と言い返してみましたが、却下されまして。

結局、私の母と息子、私と娘、で座りました。


でも!

帰りはめげずに、今度は新幹線チケットでトランプのように
1枚ずつ引き抜こう!と言ってババ抜き方式にしましたら・・・



ふっふっふ。



私が息子の隣でしたわ~♫♫


喜ぶ私に、またまた キモチワルイ!!と言っておりましたが。

息子に冷たくされても、全然へこたれない私です(^-^v


だって、なんだかかんだ言っても、絶対私のこと
好きなはず。

ゼッタイ、おかーさん子だと思うもん。



というと、


そういうこと言うから嫌がられるねん。


と、主人。


なんなのよ!横からいらんこと言わんといて!!(ーー゛)



・・・という掛け合い?!が、
まるで吉本新喜劇のお決まりのギャグかのような
我が家です(苦笑)


え? 思春期の息子の 


「 キモチワルイな~! 」


は、思春期特有の照れ隠しですよね?

ワタクシの解釈、間違ってない・・・はず(笑)



ついにこの夏、息子は足のサイズが主人を超しました。

大きく成長しておくれ~(^-^)





この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
