Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 元気です☆
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気です☆
2012/08/23(Thu)
いやもう、とんでもなくブログの間隔が
開いてしまいました(滝汗)

ワタクシ、元気にしております^^


娘の公演も無事終わり、やっとほっとできるかな、と
思ったのですが、お盆休みだった息子の夏期講習の送迎が
またまた始まり、
高校のオープンスクールに行ったり、
その合間に、今の家に引っ越してきて以来、
過去最大規模?!の大掃除をしておりまして、

なんだか毎日汗をかきかき、走り回ってます(^^ゞ


あ!

でも、オープンハイスクールに行って、びっくりしたことが・・・

実は息子の第一志望校は、私の出身校なんですけども。

まさか知ってる先生なんかいるわけない、と思っていたら・・・


いらしたんです!!


めっちゃくちゃ、びっくりしました!!!



だって、私が高校を卒業したのは22年前ですよ?!?

入学したのなんて、25年前?!?!


その時の英語の先生が、いらっしゃったんです!!




思わず兄にメールしましたから~~っ!!(兄も同じ高校でした)


そしたら、私より3歳年上の兄も

「 覚えてる!! 」

ですって!!



お名前と、風貌?!が独特の先生でして・・・

なので、すぐにわかりましたが、あの頃、あの先生は
そんなに若かったんだ?!?!
と、心底びっくり。


いや~そんなこともあるんですねぇ。


++



生徒が使う玄関、廊下、
校舎から食堂へ繋がる通路、
体育館、部室、運動場・・・

ひゃ~懐かしい~!!!


一瞬で、色んなことを思い出しました(*^-^*)

青春だったな~とか(笑)

キラキラしてたな~(遠い目)


一瞬で当時のことを思い出せるのに

まさか我が子がその高校を受験する年齢になっただなんて、

そのことが本当に、本当に・・・

不思議な感じがいたします☆



++


さて、明日も大掃除、テッテイテキに頑張ります(^-^v


Frorina




kutyurie-ru.jpg


VOL.21 クチュリエール展
9月30日(日)
10:00~18:00
@イオン明石ショッピングセンター2番街・海の広場






この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
