Frorina店長日記(現・おやゆび姫) やっと動き始められます
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと動き始められます
2012/09/26(Wed)
7月、8月、とひたすら家の掃除と片づけをして
過ごしましたが、やっとやっと、動ける気分に
なってきました。

先の予定が見えなくて、
7月以降、ほとんどイベント出展の予定を
入れておりませんでしたが、
先日の新千里でのイベントをきっかけに
やっぱり、がんばろう、という気分になれて。

父のことで緊急事態が起きたら、その時に
考えよう、と。

ずーっと、同じ場所で足踏みしていて
どうやっても一歩が踏み出せないような・・・状況。

何でも猪突猛進の私にとって、
こんなに結論の出ない状況は初めて!だったので
どうしてなんだろう?とずっと思っていましたが、
少しずつ、見えてきたような気がします。


一念発起して、今から間に合うイベントに、
色々エントリーしてみました。


もし受かったら、超・緊張するイベントも
初めて 申し込みの往復ハガキ、出しましたよ^^

受かるといいな。

でも、受かったら3日前から眠れないかも(苦笑)


++



どんなときでも、やる気をもらえる
最近超お気に入りのバイブル(笑)

2012 9 21 015

スラムダンク大好きな私ですが、
スラムダンクのマンガを読んだことのない人にも
この本は超・オススメ!!

勝利学、といってもバスケに勝つ為の方法・・・
じゃなくて、まさに帯に書いてある通りの
人としてどう生きるか・・・が
めちゃくちゃわかりやすく書いてあります。
しかも超・納得できる内容で。


凹むたびに読み返してます^^



++





ロハスフェスタ、今回は

future2006さん ハンドメイドのお洋服&バッグ、小物


cotoneriaちゃん リバティを使ったバッグ、布小物

と、Frorinaで出展いたします☆

とにかく、お2人とも縫製の技術、布あわせのセンス、
すべてにおいて すごいんです!
作家さんとして尊敬するお二人とご一緒できて
今回のロハス・・・出展者としてもですが、
お2人の作品を一番に見られるという特権に
テンションの上がる私です♪


そしてそして・・・


うふ♪

ロハス・・・2日間とも息子が手伝いに
来てくれるんです~♪♪


ま、これだけ喜んでいる時点で


「 キモイんですけど 」


と言われてますけどね。

全然へこたれませんから(^-^v

荷物運びのアルバイト代目当てで来てくれるだけでも
母は嬉しいのだー!

あれこれ、何食べる~?とか世話を焼こうとして
中3男子に跳ね返されているおばちゃんがいたら、
それはきっと私です(苦笑)



++


Frorina 参加イベント


※ 9月30日 クチュリエール展        10:00-18:00

        イオン明石ショッピングセンター2番街海の広場
         明石市大久保町ゆりのき通2-3-1

        kutyurie-ru.jpg


※10月6・7日 第16回 ロハスフェスタ in 万博公園
         9:30-16:30

        大阪 万博公園 東の広場
  入場料 300円(小学生以下無料)
       ※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円) 
       ※万博公園駐車場は1日1200円です

         ★★ ブース№ 311 ★★


  
※10月14日 森の手作り市 @ 京都・下鴨神社
        10:00-16:00

        ★★ ブース№ 200 ★★
  
        








この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
