Frorina店長日記(現・おやゆび姫) クチュリエール展、ありがとうございました☆
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クチュリエール展、ありがとうございました☆
2012/09/30(Sun)

今日は台風の接近により、かなりの雨、風、の中
クチュリエール展にお越しくださいまして
ありがとうございました。

朝から警報も出ており、どうなるかな?と心配していましたが
そんな心配もなんのその!!

10時と同時にたくさんのお客様がご来場下さり、
通路もスムーズには歩けないほどの大盛況☆
イオンのお客様感謝デーと重なっていたからでしょうか?
1日中途切れることなく、お客様がいらして下さり
本当に楽しい1日となりました。

今回は、「あれを作りたかったのに」「これも作りたかったのに」
製作時間が足りず作品がない・・・

なんてことはなく、んもぅ、過去最高に準備万端!!
ばっちり、たっぷり、新作から定番品までご用意できて、
かなり自己満足の私でした(笑)


で。


ずーっと家にこもって製作していたので
会話に飢えてまして(苦笑)
久しぶりに会う作家さん達と、あちらでもおしゃべり、
こちらでもおしゃべり&ハグで、もう~楽しいったら♪♪

いや~出展者にとってもこんな楽しいイベント、
そうそうないなぁ(^-^)

あーーー!!

今日1日でエネルギー充填!!


という感じです♪♪


さてと、次はロハスに向けて、最後のラストスパートする
やる気がむくむくと湧いてきた!!


めっちゃ、楽しかったーーー☆☆


・・・と、ハイテンションな私です(^^ゞ


ご来場下さいましたお客さまはもちろん、

主催のハーベストさん、
チームハーベストの皆さん、
仲良くして下さる作家さん達、

本当にありがとうございましたm(__)m




++


そうそう、つい先日、私、髪型をショートカットにしたんです。

それが今日会う作家さんみんなに、すごく良いねって
ほめていただいて(*^-^*)

思わず、家に帰ってから子供たちに

「 みんながカワイイって褒めてくれてん♪ 」

と言うと



お母さん、社交辞令って言葉知ってる?




ですって。By 息子。



えぇ、その言葉は知ってますけど(ーー゛)

いいやんか、めったに人に褒められるなんてことないねんから
素直に受け取ったらあかんの?

昔は、美容院から帰ってきたら一番に息子が

「お母さん、カワイイ!」って

言ってくれたのにねぇ~(遠い目)

今は「否定」から入るんですからねぇ。

でもまぁ、私の耳も都合の悪いことは聴こえなく
なってるので、ちょうど良し、です(笑)






この記事のURL | 手づくりイベント参加日記 | CM(2) | ▲ top
コメント
- 紛れもなく!! -
クチュリエール展お疲れ様でした!!
&ありがとう×100

おかげさまで
元気になりました。

めっちゃありがとう♪

社交辞令かぁ~
なんとかの裏返しやね♪

可愛いかったよん(*^^*)
2012/10/01 07:49  | URL | en♪ #-[ 編集] ▲ top
- ■enちゃん■ -
enちゃん、お疲れ様でした^^
今回初めてお昼の時間が一緒で、
いっぱい話せて楽しかったね~♪♪

そして、例の「茶色い」作品の試作品は
出来たかしら?(笑)
あのコラボ作品の構想には笑った笑った(爆)
次に会うときに楽しみにしてます(^-^v

また、お互いコツコツ製作がんばろうね^^


2012/10/01 21:19  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
