Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 今日も鍼。
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も鍼。
2012/10/02(Tue)

娘の膝の痛みもずいぶん治まり、
やっとホッとしているのですが、
あと少しすっきりさせたいので、
今日も鍼の先生に来て頂きました。

今日は娘と、父と、私の兄も一緒に実家で。

父は腰が痛いらしく、朝、布団から起き上がれないこともあるようで、
これは整形外科に行っても湿布をもらうだけだなぁと。。。

兄は手首の腱鞘炎で整形外科に行ったのですが、
塗るタイプの消炎剤が処方されて、
肌の弱い兄は塗ることができないらしくて。


娘はいつものように、全身ハリネズミ(笑)
プラス今日は顔にも!
花粉症なのと、近視があるのでお願いしました。
効果があるといいな~

父は最初は 「何をされるんだろう?」という感じで
緊張している様子でしたが、最初にお腹から鍼をしてもらううちに
顔色がどんどん良くなっていったので、びっくり。
今日は反応もにぶく、ぼーっとしてるなぁという感じだったのが
治療が進むに連れて、私たちの話掛けにも笑ったりして
なんだか楽しそうでした。

ちょうど父が終る頃に、仕事帰りの兄も到着。
私は息子を塾に送るため、家に帰ったので
また兄の感想も聞くのが楽しみ楽しみ。


ひとり1時間くらい掛かるので、さすがに3人くらいが
限度かなぁと思って今日はこの3人をお願いしましたが
次回は私と母もやってもらいたい!
また10月の大きなイベントが終ったら、ぜひ☆


さて、ロハスまであと5日!!

今日は朝からずっと製作してます。
とにかく作りたいもの、全部作って持って行こうと
張り切っております~(^-^)







この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
