Frorina店長日記(現・おやゆび姫) いよいよ!週末はロハスフェスタです☆
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いよいよ!週末はロハスフェスタです☆
2012/10/05(Fri)
あっという間に、いよいよロハスです!

明日から2日間、大阪万博記念公園にて
ロハスフェスタに参加いたします☆

クチュリエール展が終った日の夜から、
またまたせっせと製作しておりました。

今回こそは、あれもない、これもない・・・
ということのないように、どの種類も
とにかく作りましたよ^^

新作もたっぷりです♪♪

先程、荷物も全て積み終わりました。

ありがたいことに、お天気も大丈夫そうなので
一安心(^-^)

なんだか緊張してきましたが、
でもでもとっても楽しみ♪

よろしければ遊びにいらして下さいね。


++


今回は明日だけ、息子が手伝いに来てくれることに
なりました☆

2日とも来てもらおうと思っていたのですが
よくよく考えれば、来週水曜日から中間テスト!!(><)

そりゃ勉強してもらわねば。


問題は、明日は朝の5時出発なので
息子がちゃんと起きられるかどうか、ですが・・・(^^;


私もがんばって起きなくては・・・(汗)



++



あ~! 連日遅くまで製作しているので、
脳みそが限界です(><)
なんでしょう、この小学生の日記のような文章は。。。

イベント前日までに体力を使い果たして
どうするって感じですが。。

今日こそは早く寝ようと思います。
というか21時の時点で眠さMAXです~ zzz


では、明日お会いできます皆様、どうぞよろしくお願いいたします☆



++

第16回 ロハスフェスタ in 万博公園
       

   10/ 6 (土)・ 7(日)  
   開催時間 9:30~16:30

        大阪 万博公園 東の広場
    入場料 300円(小学生以下無料)
       ※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円) 
       ※万博公園駐車場は1日1200円です

         ★★ ブース№ 311 ★★



  
この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
