Frorina店長日記(現・おやゆび姫) また緊急事態
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また緊急事態
2012/10/13(Sat)
今日の夜、また、父が入院しました。

母も今、寝込んでいて、全く起き上がれないので
私がなんとかせねばならず、
とにかく今日は1日中その段取りに走り回ってました。

夕方、ケアマネさんがなんとか脳外科に診てもらえるように
約束を取り付けてくださったので、
介護タクシーを頼んで、父を病院へ。
それからも検査検査で、入院が決まってからも、
なかなか受け入れの態勢が
整わないのか、夜10時過ぎに、
やっと帰ってこれました。

大変すぎて
私の方が倒れそうです。。。

おまけに、また前と同じ病院、同じ病棟・・・

外来は親切だけど、入院病棟は・・・

しょっぱなから点滴の針を3回も失敗し、
どうなることかと、不安満載です。。。


でも。

母にも休んでもらわないといけないし、
父も熱が上がって、急に歩けなくなった原因を
調べてもらわないといけないし、
仕方がないんだとおもって、後ろ髪ひかれる思い
ではありますが、帰って来ました。。。


さすがの私もくじけそうになりますね(><)


でも、がんばるしかないので
がんばります。


Frorina



PS,まちゃみん!コメントありがとう!!
落ち着いたらゆっくりお返事書くからね☆

この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
