Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 明日退院~♪
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日退院~♪
2012/10/19(Fri)

今日、退院できるかな?と思っていたのですが、
息子は、明日土曜日に退院することになりました(^-^)

退屈すぎる~!!どうやってあと1日過ごせと?!と

ブーブー言っておりましたが、テレビカードも買ったし、
本を10冊も差し入れしたんだから、なんとか過ごしなさい。!

その本というのが、息子が欲しがっていた本だったのですが
若い子に人気の本らしく、全巻揃わない本屋さんが多くて
本屋さんのはしごをして探しました。

本の名前は 「 ソードアートオンライン 」

息子がそれを買ってきて、と言うのですが
何回聞いても覚えられず。

「そーだとんらい?」

と、志村けんのバカ殿さまみたいに「あんだって?」と
私が何回も聞き返すので、

息子が →  (--〆)

こんな顔になっておりました。
お母さんもカタカナ弱いかもしれへんけど、
あんたのカツゼツも悪いと思うわ。


最初に6冊差し入れしたら、あっという間に読んでしまい
退屈~退屈~とうるさいので、残りの4冊も購入。
本当は自分のおこづかいで買う予定だったので
全部私に買ってもらって、ラッキー☆などと申しておりました(苦笑)
本代、6千円!!
入院直後は可哀相で可哀相で、欲しいもの何でも買ってあげる!と
思いましたが、元気になってきたので
お年玉から引いてやろうかと思いました(^^;

そして、携帯の充電器も持って行ってあげたのですが、
それが、古い機種の充電器だったらしく、
全く差込口が合わず(><)
お母さんってこれだから困る!!と更に文句タラタラでした。。。
すっごく気をつけて持って行ったはずなんですけどね。。。
でもまぁ、お母さんらしくていいじゃないの(笑)

結局は病院の1階に、各社携帯の充電器があったので
15分100円で充電。

そんなこんなで、親子げんかできるようになったというのが
幸せなことですね(^-^)


++


そして!!

父の方ですが、一昨日までの絶望的な気持ちから一変!!

一番、看護師詰め所に近い重篤な症状の人が入る病室から
違う病室に移されていました。

ほんの少しだけ、良くなっている?!かな?!という感じで、
今日明日にも何か・・・という状況は脱した様子。


いや~、嬉しいな~


++


落ち着かなくて家事も最低限のことしか
したくない、という感じでしたが、
やっと今日からまた動ける気がします。


心配してメールを下さった方々、
本当にありがとうございましたm(__)m





この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
