Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 祝☆退院!
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝☆退院!
2012/10/22(Mon)
土曜日、無事息子が退院いたしました。
色んな方に、ご心配をお掛けいたしましたが
とりあえず、元気で退院できましたことを
ご報告いたしますm(__)m

元気といっても、まださっさっと歩くことは出来ず、
なかなか普段のペースに戻るまでは時間が掛かりそう。

今日から学校ですが、いきなり6時間授業は受けられないと思うので
とりあえず学校まで車で送り、午前の授業だけ受けて
また私が迎えに行く予定です。

中学3年生・・・欠席日数や、早退の日数が増えると
内申書に響くのかなぁとか心配してしまいますが、
でも仕方がないか。。。まずは元気になってもらわないと、ですね(^^;

昨日は一族で実家に集まり、息子の退院祝いの
焼肉パーティを♪
いつもそういう時は、食後にビンゴ大会をするのが
我が家の恒例行事でして・・・

ビンゴの数字を読み上げて、その数字がないと
2歳の甥っ子が

「 ないね~ 」

というのがあまりに可愛らしく、みんなで
ないね~ないね~とマネしっぱなし(笑)

父のことでつい暗くなりがちだけど、そんな中、
この甥っ子の存在がみんなの癒しです(^-^)

ついでに、その甥っ子にデレデレの兄の溺愛っぷりに
私たち家族は毎回ドン引き?!しつつ
たっちゃん(兄)、よっぽど嬉しいねんなぁと
苦笑いしながら ほほえましく見ております(笑)

あ!もちろんマメタロウも我が家の癒しです☆



++



そして、昨日は父が入院後初めて話す事ができ、
もう話す事ができないのかと思っていたので
びっくりしました。
会話がかみあうかどうかはともかくとして、
声が出せたことで、意識があると分かり、
ほっとした次第です(^^v

でも、退院できたとして、歩けるようになるとは
思えないのがツライところですが。。。


++


さて、今日の兵庫県は秋晴れの、とても気持ちのよい
お天気です。

やっと、日常生活が戻ってきたといいますか、
落ち着いてきたので、
今日は大掃除と、衣替えを一気にやってしまおうと計画中(^-^)

それにしても、先週金曜日から、あれだけの激動の日々と、
毎日の病院通いでも、風邪ひとつ引かず元気なので、
私って、実はすごく丈夫なのかしら、と思いました(^^ゞ




この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
