Frorina店長日記(現・おやゆび姫) 繋がりました☆
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
繋がりました☆
2012/10/31(Wed)
数日、ネットができない生活を送っておりましたが、
やっと昨日、モデム?が届き、ネット回線が
復活いたしました~(^-^)

えー、ブログを更新できなかった間のことといえば・・


先週月曜日から学校へ行った息子ですが、
中学校って移動教室が多いんですよね。。。
で、月曜日に限って一番遠い音楽室だったり、
合唱祭に向けての練習で、1時間立ちっぱなし。
午前中だけで帰ってきたものの、
手術で縫合したところから出血してしまうという事態に(><)

なので火曜日は学校を欠席、水曜日は検診だったので病院へ。

また木曜日から学校へ行き、少しずつ回復してきて
昨日、最後の検診?で病院に行き、これでもう病院は終わりです。

さぁ!あとは高校受験に向けて、ひたすら勉強しておくれ。



そして、父ですが。
今日明日にもどうこう・・・という状況は抜け、
主治医の先生からも、峠は越えましたね、と言って頂きました。

会話が成立する日もあったり、順調に回復してきたな~と
思う日もあるのですが・・・

ここ数日はまた元気がなく。。

なんと、一番大好きなうちの息子のことが
誰だか分からなくなってしまっています。
これはかなりのショックでした。。。


でも、入院初日は冷たい看護師さんの態度に
胸がつぶれる思いでしたが、
前回入院したときの意地悪な看護師さん2人は
辞めたのか、全く姿を見かけず、
今回はとても親切にしていただいています。

私たち親族一同、前回の入院のときのことが
トラウマ?!のようになっていましたが、
今回はうってかわって皆さん親切で、
どれだけ安心したことか。。。

主治医の先生も細かく症状を説明して下さり、
安心してお任せできるのが、本当にありがたい。


++


まだまだ暑い日が・・・と思っていたら
一気に寒くなってきましたね。

家族全員の衣替えをしましたら、
見事に息子も娘も去年の服が入らず、全買い替えに!
ひぇ~!こどもってこんなにあっという間に大きくなるの?(><)
先週末は、子供たちの服の買い物であっちこっちと
走り回ってました(^^;

冬の寝具も干したり、布団カバーを買い換えたり、
やっと冬支度も整い、
明日からはまた製作を始めようかな、と思っているところです^^

次のクチュリエール展は、クリスマスがテーマですもの。
クリスマスバージョンを考えなくては♪

また完成しましたら、ご紹介いたしますね(^^)

Frorina


この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
