Frorina店長日記(現・おやゆび姫) マルシェドママン ありがとうございました☆
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マルシェドママン ありがとうございました☆
2012/11/05(Mon)
11月4日の日曜日は、

マルシェドママン@弁天町

に参加させて頂きました。
たくさんのご来場、お買い上げをありがとうございました♪

また次回もぜひ参加させて頂きたいと思っています(^-^)

++

弁天町に来たら・・・
仲良くさせて頂いている木工作家Hさん超オススメの
おすし屋さんが1階にありまして♪
前回、初めて食べて、大ハマリ!!

このイベントにエントリーするのって、
実はここのお寿司が食べたかったからだったりするほど
お気に入りなのです。
回転すしなのですが、創作寿司?というのかな、
ちょっとひとひねりあるメニューが多く、
回っているお寿司を食べることはほとんどなくて、
板さんに直接注文する・・という感じなんです。

なので、今回もイベント終了後、大急ぎで撤収しまして
Sisterbearちゃんとおすし屋さんへ。

ちょうどHさんともお隣同士で座れたので
あれも美味しい、これも美味しいよ、と教えていただき
お腹いっぱい食べてきました~(^-^)

そして、一番のオススメは、なんと、ここはおすし屋さんだというのに
プリンが絶品なんです!

前回来た時には、私はプリンがそんなに好きではないので
せっかくHさんが美味しいと教えて下さったのに注文せず、
娘だけが注文したのでした。

が。

娘ももともと、そんなにプリンは好きではないのですが、
おかーさん!!めっちゃおいしいーーー!!と
大絶賛するので、娘が食べているプリンを一口もらうと、
あまりに美味しくって私も感動したほど。
それからは、絶対にしめはプリンを食べる私です(^^;
このお寿司とプリンのためなら、ガソリン代と高速代使っても
食べに行きたいぜぇ~(byスギちゃん風に)
というくらいですの(笑)


で、お寿司を食べた後、さぁ!3人分のプリンを注文しましょ、と

「 プリン3つ下さい♪ 」

Sisterbearちゃんの分まで、張り切ってオーダーした私です。

めっちゃ、美味しいねんで~!と、まるで自分が作ったかのような
張り切りっぷりだったかも(苦笑)


数分後、ヘイ!お待ち~!!と板さんが両手に持っていらしたのは








なんと、






ブリ 3皿!!(爆)






そんなことってある~!?というほどウケました(笑)



私のカツゼツ、そんなに悪いんでしょうか。。。。




今度から、プリン注文するときは


「 なめらかプリン 」


って、フルネームで言おう、と学習した次第です(^^ゞ





さて!!

今週は、週末のクチュリエール展に向けて
家にこもってひたすら製作いたします(^-^)



2012年11月11日(日)

第21回 クチュリエール展

   10:00-18:00

イオン明石ショッピングセンター
 2番街 海の広場

※明石市大久保町ゆりのき通り2-1-3

kutyurie-ru.jpg




この記事のURL | 手づくりイベント参加日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
