Frorina店長日記(現・おやゆび姫) ネットショップにつきまして
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネットショップにつきまして
2012/11/07(Wed)
今日は爽やかな秋晴れですね。
朝から一気に掃除・洗濯・布団を干して
今からは製作モードに入ろうかと
張り切っております(^^)


こちらは、息子が入院中に頂いたアレンジメントのお花。
痛んだお花を少しずつ取り除き、最後はこの1本に。

20121107.jpg

頂いた日から、もう20日ほど経つのに
まだ楽しませてくれる・・・なんて健気なんでしょう♪
さすが、ことの葉さんのお花です(*^-^*)


++


さて、題名ですが。

5年以上続けてきた

「Frorina ribbon」のネットショップですが
11月6日を持ちましてCLOSEすることにいたしました。

ここ数ヶ月、かなり迷っていたのですが
今回の父の入院のことも含めて、
お急ぎのご注文に対応できないこと、
管理の時間をコンスタントに取れないことなど
色々考え合わせて、閉じることが今は最善だという結論に至りました。

なので、今は、お休みして、また時間的に余裕が出来たら
いつか再開、というか、新規OPENできたらいいな、と思ってます^^

当店の1番人気商品、5本指タイツにつきましては、
また販売方法を考えたいと思っておりますので、
少しお待ちくださいませね。


ネットショップ、本当に楽しかったです(^-^)
お顔を見て手から手にお渡しするわけではないですが
でも、温かなものをたくさん頂きました。

お客様と出会えたことを、心から感謝しています♪




って!!

なんか、CLOSE・・というと、しんみりしがちですが
どうか誤解なさいませんように(><)


それもこれも、もっと私に体力と知力があれば
ぜーんぜん平気でこなせることなんだと思うのですけどね、
なんせFrorina・・・体力不足を最近つくづく痛感しておりまして

(あ、知力不足は以前から変わらずですけどね)

少しずつ体力づくりをして、エネルギー充填して
がんばりますよー(^-^v




その第一弾!!


あの、あの、あのあの・・・


関西では超有名な、あの手づくり市に・・・


毎月15日開催の、

朝6時にお寺の鐘がゴーンとなったら
場所取りに走らなければいけない

あのあの

超・超・敷居の高いイベントに


今月、初めて当選いたしました!


全然様子もわからないし、どんな段取りにしたらいいのかも
全くわかっていないのですが、
まぁ、行けばなんとかなるだろうという
レッツポジティブシンキングで、
参加してきたいと思います。。。すでにヘタレ気味ですけどね。。。

はっきりいって、ビビッておりますが(苦笑)

朝4時出発で行ってきますわ。。。(^^;



が、その前に♪


今週日曜日は、クチュリエール展です^^
他のどんなイベントより、気合を入れて
新作を考えなくては(^-^v


2012年11月11日(日)

第21回 クチュリエール展

   10:00-18:00

イオン明石ショッピングセンター
 2番街 海の広場

※明石市大久保町ゆりのき通り2-1-3

kutyurie-ru.jpg
















この記事のURL | ブログ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
