Frorina店長日記(現・おやゆび姫) クチュリエール展、ありがとうございました
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クチュリエール展、ありがとうございました
2012/11/11(Sun)

第21回 クチュリエール展、
本日参加させて頂きました^^

外は冷たい雨が降っていましたが、
会場のイオン明石ショッピングセンター
海の広場は大盛況☆
ショップさん、クラフターさんの活気もあり
本当に楽しいイベントです。


私の方は、昨日は風邪の状態がひどくて、
本当につらく、行けるのかしら?というほどで(><)
朝起きて、化粧をして、車を運転していても

「あぁ、しんどい・・・つらい・・・」

という体調。。。
クチュリエールは10時~18時という長丁場なので
こなせるかしら?と本気で心配になりました。

が!!

現地に着いてお友達作家さんに会っておしゃべりして、
ハーベストさんに挨拶をしたら
なんだか一気にパワー回復して、不思議なくらい元気に
なりました(^-^v

やっぱりクチュリエール展は楽しい~♪
今日はお店番をお願いしてお買い物に回ることも出来たのですが
ハンドメイドイベントには相当慣れた私でも
えー可愛い!と目移りする作品がたっぷり。
Little enちゃんのところと、 Fioritaさんのところで
どちらも可愛いネックウォーマーを購入。
そしてKAZUさんのところで超・素敵な新作プチネックレスも♪
konomiさんで季節のパウンドケーキ(これは兄嫁にプレゼント)
その他のお店でも小さな小さなバネポーチなどなど。

future2006 あんこさん新作のコーデュロイの素敵な
キャミソールドレス?というのかな、スモーキーなミント色
とっても大好きなテイストで、しかもあんこさんの縫製ですもの
絶対欲しい!という感じなのですが、
そうだ、先日の画像・・・娘の衣装代を払わねばいけないことを
思い出し、こらえました・・・。

目の前のブースのHANAさんも、可愛いがま口ポーチを
並べていらっしゃって、可愛い作品だな~♪と思ってみていると
あれよあれよとお嫁入りして。
いつも近くのブースになることがなかったので
存じ上げなかったのですが、
作品もとってもクオリティが高く、かわいらしくて
お人柄もとても気さくな作家さんでした^^

お買い物も楽しい~♪
お客様とのやりとりも楽しい~♪♪

「 いつもここで買うのが楽しみ 」

と言っていただけること、
本当に励みになりますm(__)m


そんなこんなで、朝の体調はどこへやら、
クチュリエール展をエンジョイしてきた私です(笑)


風邪、どっかにふっとびました(^-^v



でも。

体調としてはすっかり元気になったのですが・・・


なぜか、声がほとんど出なくなって(><)


いやもう、夕方近くなると、さらにびっくりするほど、
声が出なくなってしまって、
お客様にも本当にご迷惑をお掛けいたしました。
全然聞き取れなかったのではないでしょうか。。。

見かねたSisterbear(姉)ちゃんが代わりに
接客して下さったりして、なんとか乗り切ることが出来ました。


それでもまだ、ほんの少~しは声が出たのですけど
自宅に戻ってからは、一切声が出ず、
家族との会話はウィスパーです・・・(><)

息子のぬぎ散らかした靴下を注意したいのですけど、
全然声が出ない~!!(><)

マメの散歩で靴下が濡れたのか、リビングに転がってるんです!

さっきから注意してるのですが

「 全然聞こえへん 」

ですって。


・・・一晩寝たら、声出るようになるのかしら?
もし数日このままだったら、電話も出られないことに
なりそう。。。


こんなに「全く」声が出なくなったのは初めて(ToT)


とりあえず、今日は早くお風呂に入って寝るとします。。。



今日お会いした皆様、本当にありがとうございましたm(__)m



この記事のURL | 手づくりイベント参加日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
