Frorina店長日記(現・おやゆび姫) いよいよ明日 百万遍さん初出店です
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いよいよ明日 百万遍さん初出店です
2012/11/14(Wed)
いよいよ、というか、とうとうというか・・・

明日は京都知恩寺の 


百万遍さん手づくり市


に初出店いたします☆



いや~


・・・雨予報です(^^;



場所取り、できるかな。。。


雨だと絶対テントがいるわけで・・・


私一人でテントと荷物持って
場所取りなんて出来るのかしら(><)


近いところの駐車場、空いていたらよいけど
満車だったらどうしよう?!



不安です。。。

もう今日の夜に出発して車中泊したほうがよいのかしら。。。





などと、ぐずぐず書いてみました(苦笑)



ダメだったらとぼとぼ引き返して帰るくらいのつもりで
行ってこよう。。。



あ、声は2日間ほぼ出ませんでした(><)
やっと今日からガラガラ声です。
明日には声出るといいんだけどな。




いやいや、こんなイジイジしてたらいけませんね。



行ってみないとわからないんだし、
不必要に不安がるのはやめよう!



レッツポジティブシンキングで、

なんとかなるさ~で

頑張ってきますわっ(^-^v







Frorina





この記事のURL | 手づくりイベント出展予定 | CM(2) | ▲ top
コメント
- No title -
百万遍…私もずっと出そうかどうしようか迷って二の足踏んでた場所です!
絶対出すべきだという意見も聞きつつ、暗黙の了解があるらしい場所取りに参加できるかどうかもドキドキで未だ手が出せていません!
是非感想聞かせてくださいね(^^)
がんばれ~~~!
遠くから応援しています~☆
2012/11/14 23:07  | URL | ころん #-[ 編集] ▲ top
- ■ころんさま■ -
おぉ~!ころんさんも、出店迷っていらっしゃるのですね。
わかりますわかります、色んな人から色んな話を聞けば聞くほど
参加するのが怖いというか・・・不安というか・・・そうなりますよね(^^;

私の感想としては、一度は行ってみるべきかな、と思います。
場所取りはそれなりになんとかなりますよ、きっと^^
また何かわからないことがありましたら、私でよければ
ご相談にのりますので、遠慮なくメール下さいね~☆
2012/11/18 10:09  | URL | Frorina #zlAQJbYM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
